698939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.02
XML
カテゴリ:家族
 恒例の、親戚一同大集合いたしました^0^

我が家…3名
妹一家…4名
イトコ姉一家…6名
イトコ妹一家…3名

総勢16名!
…が、今回はイトコ姉の家から旦那&次男が不参加。
ここは男の子4人兄弟だからもうほんとすごいの~!
次男不参加でも男の子3人。プラス姪っこるるちゃん&みみちゃんで、大騒ぎ!すごかった!

今回はイトコ妹が、ワインが手に入ったということでワインパーティーとなりました。
と、言っても車なので飲めない者数名。ペットボトルに入れて(色気無し)持って帰っておりました。

なんとヴィトンのワイン!
ヴィトンにワインが!?ともう興奮でしたよ。
味は普通のワインでしたが(当たり前)。

今、ワインの栓てゴムなのね!ゴムっていうか……革?なんだ、この材質。それともヴィトンだけ?
普通はコルクでしょ?なんか安っぽーい!とみんなで言ってました^^;
せめてヴィトンのマークでも入っていれば存在価値あるのにねぇ…。
ちょっと変わった栓。そこがレア?

うちらは母親同士が双子のせいかイトコ4人本当に仲が良い。
年は近いしね。性格は全然違うんだけど…。

イトコの子らはDSを持っていて。やっぱり持っているんだねぇ~。すごいねぇ~。こた憧れのDSです。
イトコが
「しまえっていう時にしまわないとDS2つに折るよっ!」
…と脅していました。怖い。この母ならやりかねない…。そそくさとしまう子ら^^;
こたもDSやりたかったな~。るるちゃんが借りていたけれどずっとやっていて、こたが遊ぶ時間は無く…(←子供)。

そしてビンゴをしました~!
前日に、我が家で商品の仕分け。

ビンゴの景品

すごいでしょ!これ、ビンゴした人からもらっていくのです。
5、6回やったのね。その度に6人だか7人目まであがった人が商品もらえるのよ。
でもなぜか勝つ人はいつも勝ってもらっていくし、負ける人はほんと、何ももらえないんだよね~。
こたは3回ほどもらえました^-^

大騒ぎの1日でした。楽しかった~。なかなか日にちが合わないけれど、また集まろうね!

ヴィトンのワインです。
これの赤と白。意外と安い?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 16:29:19
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.