353907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Four Seasons

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 巻くだけダイエットを買いました。 日記はこちら  

その後の話です。

軽い運動がいくつか載っていて、友人はそのうちの1つを3日続けてウエスト3cm落としたと言っていました。
で、私はそれほど夢中に運動はせず、それでも私なりにつけたりはずしたりを何度も何度もやり、たまぁに運動……を心がけていました。
計りたかったけれど、まったく減っていなかったら……が怖くて^^;、10日過ぎていまして。
で、計ってみた。




















なんとマイナス2cm!

これはどうなの?
2cmほどって計り方によって簡単に増減するじゃない?
いいのかな?
でも、でもまぁ増えたわけじゃないし、厳しい見方で2cm、甘く見たら2.5、3cmくらい減っているので良しとしよう。
そして続けていたわけですが……。

それからまた10日くらいたって。
まぁ、最初ほどの情熱は無いよね^^; 一応毎日続いてはいるけれど、回数も減ったし。
で、計ってみると……



















なんと、プラス1cm! Σ( ̄□ ̄;

う~~~~~。
やっぱりちゃんとやらないとダメなのかぁ~。
それでも毎日やっていたんだけどなぁ~。

これからもがんばっていきたいです!

やるのは簡単なんだけど、面倒なのよね……( ̄。 ̄)

*************************************************

最近の商品紹介

リップクリーム 虹色グッズ パールシェルライト お肉 パック お仏壇 しおり マスク

携帯ソーラー充電器 ラスク モビール イヤホン がま口ネックレス ソファ モザイクキャンドル 

ランドセル トイレットペーパー ラーメン たこ焼き器 アリスグッズ 温度計 ブブゼラ 扇風機 

巻くだけダイエット

靴下 

マスク 

カエルのオブジェ 

アイストレー  

リング  

スリッパ  

スイーツ  

傘  

ペット ハムスター ハムスター

石鹸 

ティッシュカバー 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.07.30 15:05:03
コメント(1) | コメントを書く

PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

ほしいものリスト

コメント新着

よくばりおばさん@ Re:茶筒色々♪(01/10) 遅ればせながら「あけおめです」私はお茶…
よくばりおばさん@ Re:初スマホ!(11/01) こたちゃんおひさしぶりぶり(古すぎ?)…
トロちゃん1126@ Re:100均で買いました♪(写真あり)(06/14) 便利なのがあるんですね! 知らなかったで…
★りんご@ Re:生い茂る(写真あり)(04/23) こたちゃーーん とっても 気持ちよさげな…

楽天プロフィール


こた朗さん

不自由と嘆いてる自由がここにある

フォローする

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

山形県の啓翁桜が満… New! トロちゃん1126さん

旅立ちの時 まめかりんさん

ラブラドール・リト… なばsisters(姉)さん

購入履歴

バックナンバー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.