698374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Four Seasons

Four Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.08
XML
カテゴリ:ドラマ
 「とと姉ちゃん」見ています。

サイト

ずっと見ていた「とと姉ちゃん」、大好きな星野さんが去り、見るのをやめました。
ら、星野さん、復活!また見始めたフザケた女、それは私。

常子ちゃんと星野さんは一緒になれない。
ならないでほしい。
最初からそう思っていました。もちろん、2人の幸せはとっても願っているけれど、一緒になることは無いだろうなー、なってほしくないなー、と。
なんでなってほしくないかは自分でもよくわかりませんが……

そうだね、幸せになったら、あの悲しい別れがなんかかすんじゃう気がしてるのかな。
めちゃくちゃ切ない別れがさ、星野さん復活でちょっと色あせた感じだったし。
いや、星野さん復活は嬉しかったんだけど、だけどそれとこれとは別なのよ。

なんか、いかにも「2人は一緒になります~なっていいです~」的な描き方がちょっと気に入らなかったな。
星野さんの亡くなった奥さんが、星野さんが再婚することを願っていた、なんてわざわざ義父が言いにくるくだりとか。
余計、あぁ、2人はやっぱり一緒にならないんだって思っちゃったわよ。

前は大阪に行くことになって別れた星野さん。
今度は名古屋……
前は結婚して、一緒に行くことを願っていた星野さん。
今回はそれは願わなかったのがちょっと切なかった。
常子を困らせるだけってわかっていたからね……

しかしあれだけ懐いていた子供、特に青葉ちゃん、もっと駄々こねていいと思うんだけど。
やだーやだー引っ越すのやだーオシャレおばちゃまとさよならするのやだー
大騒ぎしたのかしら。色々なこと子供にはわからないからもっと騒いでもいいと思うんだけど。

なんかちょっとモヤモヤした気分。
星野さん復活は嬉しかったけれど、復活しなかった方が良かったかなーなんて。
ただの視聴率狙いかなー、そしたらまんまと嵌ったなー、なんて。

さぁ、最終回が近づいてきましたよ。
ですが星野さんが去ってしまったので、どうするかなー、と考え中の私です。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.08 20:40:01
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

aki@ Re:タオル色々(12/09) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
トロちゃん1126@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あらためておめでとうございます! 先日そ…
よくばりおばさん@ Re:「やんごとなき一族」最終回!(07/22) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
こた朗@ Re[1]:チョコレート色々(10/30) お久しぶりです~。 寒くなって色々ありま…

プロフィール

こた朗

こた朗

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ゆるふあ体操へと・・ トロちゃん1126さん

zeroくんのひとり言 zeroくんさん
ら~ちゃん ramu☆さん

購入履歴

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.