275573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
カテゴリ:未分類
昨日は母と弟と~母がすっかりお気に入りになったバイキングに行き
昼食を済ませてお買い物を楽しみ 5時過ぎに帰ってみると
ウィンディーママさん からバトンが届いていました びっくり

バトンはちょっと苦手な私ですが・・・画像アップでごまかして見ました

葉まずルールです

Q1~3についてはバトンをまわしてくれた人の質問に答える。
Q4次にまわす人への質問を3つ考える。
Q5バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。
Q6次にまわす人3名を指名する。

ではお答えします ウィンク

花Q1 ワンコさんのお名前の由来は?

たまたま新聞に紹介されていた一人の少年の名前でした
響き的にいい・・・と気に入った主人が辞書で調べてみると
颯斗・・・颯(ソウ)には
風の吹く音・風ようす ものの盛んなさま きりりとした様子 颯爽(さっそう)
颯斗・・・斗(と)には
戦うという意味があるようです

颯爽と戦う.JPG

つまり颯爽と戦う~そんなカッコイイワンちゃんを目指したのですが (;一_一)  

やあ~~だよ!!.JPG

どうも思い通りには行かず けっこうのんびり過ごしている
穏やかなワンちゃんになっています ^^; 只今あくび中


花Q2 ワンコさんの性格を一言で言うと?

性格は本当に名前とは裏腹に 荒い時もありますが・・・
寂しがり屋で甘えん坊のようです 号泣

泣いてます.JPG
この写真は主人がハヤトをおいて畑に行こうとしていた時
・・・目から一筋の涙がこぼれていたのです


胸いっぱい.JPG
主人大好き・・・側にいてと訴えています

わが子を抱きしめるよう.JPG

主人の顔が出せないのが残念ですが・・・
遠くを見つめる主人となにも言わず目を瞑っているハヤト~苦しいのかも 大笑い


花Q3 あなたのワンコさんをオーディションに応募するとしたらどんな写真を送る?

上の主人に抱きしめられているハヤトの顔もいいのですが
下の写真もなかなかでしょう ぺろり

マッサージのポーズ.JPG

この写真ハヤトのお決まりマッサージのポーズなのですが
・・・なんだか背中で演技しているようでは ???



四つ葉Q4 次の方への質問!
ウィンディーママさんが答えた質問をお借りします
その1 愛犬の一番好きなしぐさは?
その2 お気に入りの散歩スポットは?
その3 愛犬の一番ユニークな姿の写真は?
   
四つ葉Q5 ウィンディーママさんへのメッセージ
毎日素敵におしゃれに暮らしているママさんの様子を見ながら・・
私も湘南にいる気分を満喫! これからも楽しみにしています

四つ葉Q6 次にまわす人を指名する!
さくら では 1人目 ミントさん
私とお誕生日が一緒で・・・随分私よりお若い(負けまいと頑張っている私)
ミントちゃんと珍獣ちゃん2人と楽しく暮らしているママさんです

さくら 続いて2人目 saku♪さん
空ちゃんと仁ちゃん・・・2匹のワンちゃんと
4人の子供さんと毎日楽しく暮らしている写真好きのママさんです

さくら 最後に3人目 メイシー☆さん
最近子供さんが生まれてとっても大変ですが・・・
姉妹(娘さんとワンちゃん)の楽しい毎日を更新されています

皆さん後でご挨拶に伺います
こんな感じでいいのでしょうか!?~意外と疲れるかも~皆さんよろしく グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月03日 10時51分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

堺市 金岡町盆踊り… New! 三国4077さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X