275567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月01日
XML
カテゴリ:愛犬の話
u ** Masuya Diary **v
ティータイム

ここ数日、雨が降ったり・・風が吹いたり・・お天気が悪く・・おまけに

酷い時に比べれば楽な花粉症なのですが

今日は、薬を飲まないとまずいな~って思う日もあります。

そんな日は、きちんと我慢してくれる我が家の2匹

花粉の薬を飲みながら ちょっと新しいことに挑戦してみました。

このブログを初めて4年が過ぎ画像アップ半端ではなくなり

画像使用料50MBがすでに42MBになったので

どうしようかと考え悩みお友達に相談して

「フォト蔵」を紹介していただいたのでさっそく試してみました。

もっと小さい画像にしようかとも思ったのですが

この大きさがとってもきれいなのでこの大きさでアップしました。

美味しいもの食べた夢
美味しいもの食べた夢 posted by (C)Masuya

ハウスの入口付近で寝ていたショウキ君・・目を覚ましたようですが

美味しいもの食べた夢でも見たのかな?

花粉の薬を飲んで少しゆっくりしているとちゃんとここで待機です。

…と言うように待っていてくれるショウキ君

ここで待機です。
ここで待機です。 posted by (C)Masuya

外大好きなショウキとは違い~どうでもいいかのように

のんびり居眠りをしているハヤト君ですが

本当に眠い時はハウスの奥に入り込み顔が見えないように眠るハヤト

ハウスの入口で眠りしっかり私たちの動きを観察しているのが分かります。

のんびり居眠り
のんびり居眠り posted by (C)Masuya

花粉症の薬を飲み~体調が少し落ち着いたら1匹ずつおトイレに連れ出し

気持ちよくお昼寝をする我が家のカワイイ愛犬2匹です。

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

*...* 今日のオススメ *...*
花粉症対策ハ-ブティー
価格 2,100円(税込)送料別
取扱店 URU the Shop 楽天市場店

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ blog Ranking blogram投票ボタン
vu
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月01日 12時57分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

堺市 金岡町盆踊り… New! 三国4077さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X