1515600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

顕正会をやめたけれど・・・・                   心の整理をしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

mmzmmz_s@yahoo.co.jp
たんぽぽ メールアドレスです。相談があればどうぞ(^_-)-☆
2020年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜勤行後毎回先輩達に、勧誘!勧誘!(顕正会では折伏)

と言われるので、友人に連絡を取り、

「そっちの方に友達と用事あるからお茶しない?」

と誤魔化してファミレスに誘い、行きました。

最初は他愛のない話をして、いよいよ新聞、広告を取り出し

広告文の読み聞かせが始まりました。

友人が、4時間しつこく粘っても入会を拒むので、

先輩が

「地獄に落ちるよ!!!!!地獄に落ちるよ‥‥」

繰り返ししつこく連発で言うので、

聞いててイライラしてきたので阻止しました。

友人もムカついてるけど我慢してる感じでした。
(入会しなくてよかった)

顕正会は都合が悪くなると、

地獄に落ちる、魔が入ったと必殺技をつかいます。

本当気持ち悪いです。

勧誘するとき相談するふりしたりと

マルチ商法な感じで苦痛になってきました。

数々数々と何でも有りで非常識な顕正会には疲れました。

それに追い詰められる方多々居てると思います。

浅井会長だけが得する新興宗教ですよ。

早く利用されてることに気付いて欲しいです。

​​
('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

必殺技!!!!  ​

勧誘仕事人でしたね(笑)​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 09時27分06秒



© Rakuten Group, Inc.