072942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY BLUE(仮)

HAPPY BLUE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

NANA@SOS

NANA@SOS

Favorite Blog

Brilliant*note だりりんさん
Melodies Of Love chisato813さん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん

Comments

NANA@SOS@ Re[1]:微妙~-。-;(06/07) だりりんさん >あら。いつのまに妊婦さ…
だりりん@ Re:微妙~-。-;(06/07) あら。いつのまに妊婦さん?! でもまだ…
NANA@SOS@ Re:再発?(02/18) 皆様お久しぶりです~!! 近々お邪魔さ…
キビコ@ Re:再発?(02/18) お久しぶりでーす。 NANAさん、大丈夫? …
だりりん@ Re:再発?(02/18) ちょっとぉ~NANAさん大丈夫~? 胃って…
January 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨夜はと~ってもいい夢を途中まで見たのに目が覚めた(涙)
それはどんな夢かって言うと久々にSOSネタの夢♪
何だか分からないけど私はダンスホールに居て(爆)
だってディスコとかクラブとかそんなんじゃなくてダンスホールだったんだもん!アメリカングラフティみたいにさ!
そこでたくさんの男女が踊ってるんだけど私は相手が居なくて「誰か踊ってくれないかな~・・・」ってずっと探してるってシチュエーション。
そしたらふと目の前に長身の男性が・・・・
「僕と踊っていただけますか?」
その男性はなんとコーヘイさんでした。
もうそんな~いいに決まってるじゃないですかぁ~!!!
そして2人は手を取り合い踊りだす。
もうなんかね~夢のはずなのに体温を感じるのよ~~~。
でもそこの場所は踊る人たちでキュウキュウなの。
そしたらコーヘイさんが「空いてるからあっちに行こう」って私の手を取って引っ張って行くの・・・
だけどそこで目が覚めちゃった(泣)
よ~っし!続きを見てやると思って再度眠りにつきましたがその場面は2度と現れませんでした・・・チャンチャン!
次回は恋人バージョンの夢とかを希望(笑)
あぁ~コーヘイさんファンの皆様怒らないでねん。
あくまでも夢のお話でっせ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2004 01:57:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X