072943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY BLUE(仮)

HAPPY BLUE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

NANA@SOS

NANA@SOS

Favorite Blog

Brilliant*note だりりんさん
Melodies Of Love chisato813さん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん

Comments

NANA@SOS@ Re[1]:微妙~-。-;(06/07) だりりんさん >あら。いつのまに妊婦さ…
だりりん@ Re:微妙~-。-;(06/07) あら。いつのまに妊婦さん?! でもまだ…
NANA@SOS@ Re:再発?(02/18) 皆様お久しぶりです~!! 近々お邪魔さ…
キビコ@ Re:再発?(02/18) お久しぶりでーす。 NANAさん、大丈夫? …
だりりん@ Re:再発?(02/18) ちょっとぉ~NANAさん大丈夫~? 胃って…
February 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと一言...
楽天のバカバカバカ!!!さっきせっかく沢山書いたのにちょっと禁止タグ使ってるからって全部消す事ないじゃん!!!
あぁ~も~頭くるなぁ~~~~~~(怒)

コホン・・・さてと。
***②からの続きです***

ロッテ免税店でこのオプショナルツアーはおしまいです。
ロッテ免税店に入るとそれまでの2つとうって変わって人がわんさかいるじゃないの!
かなりうっとおしい、しかも日本人ばっかりだし。
人が多いので必然的に在庫も品薄でした。
お目当ての物は最後に買おうと思ってたのですが、やはり無かったです。
ちなみにお目当てはCOACHのミニシグネチャー・ダッフルです。
日本で買えよって話なんですが、旅行先だと気が大きくなるっつ~利点が(笑)
仕方なく1番近い東和免税店まで戻り無事ゲット!
その後時間がまだまだあったので南大門市場(ナンデムンシジャン)に行く事に。
ちょっと疲れてたのもあって地下鉄で行く事にしました。
地下鉄は東京と同じくらい複雑。
切符は自販機もあるんだけど小銭しか使えないので窓口で購入しました。
それほど日本と変わらないんだけど、車体がデカイ!通勤の時ちょっと楽そうでいいかも。
南大門市場はもの凄いパワフルな場所でした。
日本で言うとまるでアメ横!
沢山の小さな店舗にこれでもかっていう位物がひしめき合ってます。
日用品から服や下着、食べ物まで何でも揃ってます。
もう何が凄いって客引きが物凄いのよ!
日本人だと分かると特に「見ていくだけでいいから~!」って腕を引っ張られてちょっと恐怖。
特にブランド物のコピー店(沢山ある・笑)が凄くて「テッソヨ~!(要らない!)」ばっか言いまくってました。
そんなパワーに圧倒されて意気地のない話だが逃げるようにして退散(笑)
面白かったのは帰り道道の両端で行われていたオモニの韓国のり合戦!
左のオモニは「1,000Wでいいよ~!」と言えば右のオモニは「こっちは500Wでいいよ~試食もOKよ~!」と。
最後には左が「300Wでいいよ!」って話しだったんだけど、試食してしまった右側で購入。
メチャメチャ量が多かったうえに激安で嬉しかったんだけど、いったい原価はいくらなんだろうか!?
帰りはひたすら歩いてホテルまで戻ったんだけど、これが失敗だった!
遠い遠い遠い~!!!
足腰は痛くなるは寒くて鼻水止まらないわで大変でした。
これから夜に東大門市場(トンデムンシジャン)まで行こうと思ってるのに大丈夫かな~・・・

この後は④に続きます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2004 01:55:26 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X