072939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY BLUE(仮)

HAPPY BLUE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

NANA@SOS

NANA@SOS

Favorite Blog

Brilliant*note だりりんさん
Melodies Of Love chisato813さん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん

Comments

NANA@SOS@ Re[1]:微妙~-。-;(06/07) だりりんさん >あら。いつのまに妊婦さ…
だりりん@ Re:微妙~-。-;(06/07) あら。いつのまに妊婦さん?! でもまだ…
NANA@SOS@ Re:再発?(02/18) 皆様お久しぶりです~!! 近々お邪魔さ…
キビコ@ Re:再発?(02/18) お久しぶりでーす。 NANAさん、大丈夫? …
だりりん@ Re:再発?(02/18) ちょっとぉ~NANAさん大丈夫~? 胃って…
January 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~参ったよう!!
今年こそは健康な1年を過ごそうと思ってたのに風邪引いちゃってさ。
今回あんまり酷くはならずに咳と鼻水の素敵なハーモニーでしたわん(笑)
ここ数年は風邪引くと絶対ってほど熱が出てたのに珍しい。
でも今朝無事に風邪菌をやっつけてくれたマイバディーに感謝だわ。
これで明日の卵胞チェックに行けるし。
今年こそは子供でも産んじゃうわよ~ん、双子でも三つ子でもどんと来い!だ。
そんな中ニュースで66歳で双子を出産した女性が居るそうでなんだか心強くなったゾ。
まさにミラクル!ワンダフル!!
なんだかやけにテンションが高いワタクシ・・・。

あそうそう、余談だけど・・・
今朝目覚める前にとーってもナイスな夢をみちゃった♪
それはコーヘイさんが私だけしか知らない場所でラジオコメントなんかを録音してて。
その後出てきて「コーヘイさーん!」と声を掛けると
「あーども、こんにちわ元気元気~?」と言ってくれたの。
もういかにも知り合いみたいな感じで。
その後他ファンの子と私は何故かドトールを張っていて(スタバじゃなくてドトールなのが笑える)
そこになんとまたコーヘイさん現る!!
そして一緒にコーヒータイム♪
そのうちコーヘイさんったら「熱い!」とか言い出して
上半身ハダカに・・・(やらしい?ゴメン・爆)
「いや~恥かしくて見れないから服着て下さい!」
「え~なんも恥かしい事あらへんがなー」
とかそんな会話で私はお目覚め。
どうせならサインくらい貰っとけばよかった!(夢なのに・・・)
きっと私のアホさに風邪菌も逃げてったのかもね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 03:31:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X