053800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なるようになるさっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのね、春ちん、
ただ今、交際「2年半」の彼がいます。

うちにもよく遊びに来るし
時には、うちの家族みんなで、
食事に行くこともあります^^。

もちろん、旦さんとも「仲良し」です♪

とっても「イケメン?」な性格の優しい子です。
楓のことも、とっても可愛がってくれて
自分の稼いだお金で「ゲームソフト」買ってくれたり。

だからね、楓も彼がくると「ちょこん。」と
すまして「お膝」に座ってみたり^^。

でもね、いくら、うちでは「いい子」だって思ってても
そぉじゃない部分もあったりでね....

実は彼、昨日、帰ってきたんです。
半年ぶりに。

「少年○」から。。。

去年の今頃の「暴走行為」で。
その「罪」を償い、反省するために彼は
半年間、行っていました。

そして昨日の昼間、私の携帯に電話が入り
「ただいま帰ってきました。ご迷惑おかけしました。」と。
私は「お帰り。更正したかっ?2度目はないぞ?」
「それから、これからは春を幸せにしてやって」と言いました。

普通、世間一般からすれば
「そんな子やめなさい。」って言うのかもしれませんね。
でも、私も旦さんも1度も言ったことありません。

それはね....我が娘、春が「彼」を必要とし
また、彼も「春」を必要としているのが感じられるからです。

「しょせん、子供の恋」なんて思われるかもしれないですね^^。
でもね、私は「子供の恋」でもその時は「真剣」なんだと思うのです。

みなさんにもあったでしょ?
その昔、そんな「気持ち」
その人を想い、切なくなったり、苦しくなったり
喜んでみたり、悲しくなってみたり。

今思うと「懐かしいなぁ。若かったなぁ。」なぁんて思いません??

この半年間、春はずっと待っていました。
私達くらいの年になると「半年間」なんて、あっという間。
だけど、春くらいの年代は結構、長く感じると思うのです。

「寂しい」と1回も口にすることはありませんでした。
けど、親ですもん。分かります^^。

それを「証拠」に昨日、彼の声を聞いた春は
泣いてました。きっと我慢してたんでしょうね。
何でもない顔して。平気なふりして。

ほんと、言うとね、それを見て私も泣けちゃったんです^^。あはっ。

やっぱり、自分の子供が「幸せそう」にしているのは、1番嬉しいものです。

そして、今は、この「半年間」がこの2人を成長させるための
時間であったと思えるような2人であってほしいと願っています。


っとここまでは、良し!

そしてここからが本日の「本題」。

そんなこんなで、半年間「フリー」だった春ちん。
少しは遊びにでたら?って言っちゃうほど
おうちにいた春ちん。
日曜日はパパと2人であっちこっちに行ったり。。。

そうなんです。
旦さんはこの「半年間」、春ちんをひとり占めできていたのです。
パパにとって「娘」というものは「特別」みたいですね^^。

そんな旦さん....
もぉ、寂しくて寂しくて、仕方がないんです。
「あぁ。俺のこの半年間は幻か?」とか言い出して(ーー゛)
勝手にGWは「あれとこれして」なんて計画立てて。。。

それが彼が帰ってきたことによって、
すべてが「水の泡」になってしまったと思うらしく...

「ぐずるんですよぉ。」
ひたすら、私に「ぐずるんですよぉぉぉぉ。」

いい加減、うるさいからね、
「直接言えば?俺をすてないでくれ~。って言えば?」って
言ったんですよ、私。
そしたら「春が可哀想じゃん。楽しみに待ってたんだから。」って。
「なんだ。分かってんじゃん。だったら諦めな。」って言ったら
「だって~。だってさ~。」
もぉ、最後には「自分で言えんだったら、ぐずぐず言うな!」って
爆弾落としてあげました^^。

本当に困った父親です^^。

そこの「娘」をお持ちのお父様方!!

いずれ、あなた方もこういう日を迎える時がくるでしょう。
どうか、どうか、このような「父」にならないために

今のうちから「覚悟」だけは決めておいて下さいねっ!!!

嫁に泣きつかれても困るんですからっ!!!

まったく(ーー゛)。。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 11時36分24秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たんぽぽ姫

たんぽぽ姫

カレンダー

お気に入りブログ

ゴロニャ~ンといき… SAI-118さん
すろー☆てんぽ☆な勉… yamami627さん
☆ぽっきーのお気に入… ドナルドポッキーさん
ままりん。の毎日 … ままりん88さん
田舎主婦が営む古物… ぶーねこさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/adi62gs/ ち○…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X