380212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ花苑の散歩道

たんぽぽ花苑の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひこぼし65

ひこぼし65

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

いちごサンド New! mimi2385さん

0時!超トク!選べる… New! りりぃ。さん

みるりんブログ~コ… ☆みるりん☆さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
カプリス・ラポール schocolatさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
よしの料理&ガーデ… よっちゃん67さん
割烹着のブログ 2727椿さん
2017年11月19日
XML
カテゴリ:紅葉 黄葉便り






10日前に紹介した御橋観音
実はそのあと15日に
既に散ったかと思いつつ再度言って観ました



御橋観音神社






前の時にはバッテリー切れで
撮りたい物も撮れずじまいだったので
補足のためにもと・・・・・




















神社から奥の方に進むと













御橋観音寺に


























左はしは ぼけ封じの観音様が








その先には

解りにくいですが自然の岩で出来ている橋です














今日も笑顔で!


banner4


たんぽぽ花苑の散歩道 トップへ

テンプレートはschocolatさんより借用しております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 08時30分03秒
[紅葉 黄葉便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.