116917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月27日
XML
カテゴリ:釣り!レジャー!
さて、先日の物欲ツアーでゲットした竿!

この竿を早く振りたかった和くん(夫)は

「土曜日にメバル釣りに行きましょう」

と、ペコリさん、MAN3、ぴょんきぃさんに声をかけて
おりましたんよ。(^^)

残念ながら、MAN3とぴょんきぃさんは、
昨夜は、ご一緒できんかったのじゃけど、
ペコリさんと、一緒にメバル釣りへ行くこととなった和くん。

なんと、ペコリさんも、メバル釣り用に竿を
買ったとのこと!

というわけで、和くんはペコリさんと、メバル釣りのランデブー。

新調の竿の振り試しができて、
二人とも満足じゃったことでしょう♪

昨夜はメバルは釣れんかったようじゃけど、楽しい時間じゃったようですわぃ。(^^)

去年のメバル

↑ちなみに、これは、今年の2月~3月に釣ったメバルたちの写真。
和くんの携帯の写真じゃけん、画像が荒いので分かりにくいかも。
今年の冬も、ようけメバルが釣れたらええね~♪

ところで、昨夜は、ペコリさんに我が家に来ていただいて
釣りへ出かける前の2時間余りを、
お茶しながら過ごしていただいたんでした。(^^)

ペコリさん、楽しい時間をありがとうございました!
また、お茶しに来てくださいね~♪

そして、皆さん、また釣りオフを企画しましょうね~♪\(^^)/

~☆みなさまへ☆~
現在、楽天の掲示板及び日記へのコメントの書き込み機能をお休みさせていただいております。なにか御座いましたら「風の日常的風景/掲示板」でお気軽にお話していってくださいね。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 11時04分46秒
[釣り!レジャー!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかちゃんこと風(^-^)

たかちゃんこと風(^-^)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

私の好きなもの Azukiiさん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
なんでもマスター tomoya4054さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.