132091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tanpopotinpopo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:買ったの

お子らによかろうとハンズで買った ”耳かき”

2000円もしたのに買った直後になくなりまして 

パパちゃんに毎日のように耳かきあったか?と

聞かれても

そのうち出てくるだろうと探さないでいたら

いつもの’耳かき’の抽斗に入っていました

よくある事だけどホッとしました



息子が超スーパーアクションで耳かきを嫌がります

痛いのならかわいそうなので

いつもは綿棒でちょろちょろなのだけど

この間ちょろちょろしていたら

それはもうすんごい事になっていまして


・・ えー 大丈夫でしょうか


・・続けますけど 笑


耳の奥でくっついていたのが手前だけ剥がれてて

それが耳の穴をグルーッと一周していてさ

くーーー

見た事ねぇ


うれしすぎて耳たぶ引っ張って丁寧にコショコショしたさ

それはもう ’かく’ と言うより ’めくる’ だよ

んで こうなると絶対にそのまま筒状態で取りたくなるのね

夢の形? ふふふ


結局最後はピンセットまで使ったけれど

すんごいのはちょびっとづつ切れて

あえなく夢は破れてしまったよ

ああ残念

みんなに見せてあげたかった 


今度は写真でも撮りますね

                   コレコレ
                   

                   高かったのにお子らはやだって言うの
  

いやだわね  笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 22:37:46
[買ったの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X