132094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tanpopotinpopo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:ハワイなの

バレンタインなのでね

我が家の男子にカップケーキを焼きました


ショウゲキテキニ

マズカッタ・・


なんでだろ

手の施しようがないので

上のチョコだけつまんでおしまいさ


パパちゃんは食べたのよ

えらいでしょ

塩入れた?だって

コノヤローでしょ


ああ驚いたー


        :::::


エアボーン
   お子ら用:グレープ味


去年のハワイで買ってきた
”エアボーン”
知ってる?
風邪の予防ひき始め用のタブレットで
水に溶いて飲むのさ
シュワシュワっと炭酸系で
あっちらしいあま~い香料♪

昔の Mart に載ってたのよ
小学校の先生が
風邪大流行で困って作ったとか
確かそんな風

学校とかデパートとか乗り物乗る前とかに
飲むんだとっ
変なの入ってないんだってさ
優れものだよねー

みんなで風邪っぴきのたんぽぽ家
予防ならもうちょっと早く飲むべきだったな


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 09:05:21
[ハワイなの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X