132087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tanpopotinpopo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:作ったの


前にお子らと粘土遊びしたものを

ひもにくくって飾りました

出来上がりは~

ザ・ハンドメイドな感じです 




めっきり寒くなりまして

びびりまくって日々履きこんでます 

が まだいけます 


友が夜中に遊びに来たのですけど

これがまた恐ろしいほどに着てない 

なのに ”やっぱりちょっと寒いかもぉ

とヌカシたので 

とりあえず着せてやりました

友心


ついでに私自慢のあったかもろもろを

伝授してあげようと思えば

ヤツにはすでに 

"だるま"ってる私が微妙だと

あん友心・・ 



                     
                                  

                     

                     









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 06:48:15
[作ったの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X