083103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月25日
XML

    乾燥した、薔薇の花びらで、ティーを入れました。

    綺麗なお色を期待したけど、ん~???もっとピンクになるはずじゃぁ?

    お味も、微妙@@@

    紅茶と一緒にいただくことに。。。これは美味しい!微かに?薔薇の香り、でもあまり

    解らないかな~?



  tea


  tea


  tea


         残りの花びらは、こんな風に作ってみました。

  popuri


  popuri1


  少しの間、お色と香りを楽しみます(*^-^*)/~♪

  本を読んだりして調べたら、朝摘みの花びらが良いみたい。

  花びらがたくさん必要だわ~♪

  それに、薔薇ジャムとか、薔薇シャーベットなどなど・・・興味あることが一杯!

  勉強不足の私は、これから少~しずつ、楽しみたいと思うのでした。
    
   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 12時43分53秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X