083077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月08日
XML
 

父は無事退院できました

やっと以前の日常に戻りお庭を楽しめる余裕が持てるようになりました

ほとんど手をかけてあげられなかったけどお庭の植物は元気なんですね♪

バラの開花はゆっくりと始まりそうですが

これからは虫さんとの戦いです



雨の中 一番に開花宣言をしたのはまだ小さい株の黄もっこうバラでした

黄もっこう



レンガの小道の様子です

去年と比べると賑やかくなりましたよ(^-^) 

レンガの小道



一昨年の秋に種まきしたルピナス

ようやく咲いてくれました♪

ルピナス



名前が好きな 都忘れ

ご近所さんからいただいて咲くまで名前がわからなかったの(笑)

都忘れ



去年苗をいただいて植えっぱなしだった名前不明のお花です

ユーフォルビア?かしら・・・

分かる方教えてくださいね

ユーフォルビア



又少しづつお庭をご紹介していけそうです

又よろしくお願いしますね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月08日 13時51分22秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X