083083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
 



 初夏でも暑いとは言えない陽気の中 可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました 

お勤めはお休みをいただきました(^-^)

忙しい日常から離れて 大好きなバラを見に行けるのだから前日からワクワクでした

「バラガイドツアー」に参加させていただきました

3Kさま(有島薫さま・小山内健さま・大野耕生さま)と玉置一裕さまのおそろいです

トークショー、ガイドツアー、サイン会&記念撮影

素敵な楽しい時間で あっという間の半日でした



3kさま



お勧めのバラ デルバールのナエマ

ナエマ



こちらもお勧めのバラ ウィリアム モーリス

ウィリアム モーリス


いい赤ですねぇ~ こちらは秋バラも素晴らしいそうです ザ ダークレディ

ザ ダークレディ



2Kさまと



素敵なお二人と記念撮影をさせていただきました(*^-^*)

ポッ!気さくでとっても素敵なんです

ありがとうございました

大野さま、玉置さまとも撮らせていただきました 

夢のような一日を過ごし、写真も沢山撮ったんですけど 又紹介できたらいいなと思います

バラに関するお話を丁寧に分かりやすく説明していただけました

私のように多少手抜きでもバラは強いということが分かりましたよ(笑)

はしゃいだので疲れ気味(笑)皆さまのところへは明日伺いますね♪

そうそうバラソフトクリームを2個も食べちゃいました~

美味しそうな画像はありません ごめんなさいね

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 00時59分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X