3498544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2013.01.25
XML
テーマ:今日の朝食(245)
カテゴリ:
1月23日(水)、会社にむかう飲みニストは駒込にて。。。

朝ごはんを食べていなかったので、駒込駅近くにあるドトールさんへ。。。

何を食べようかと思って、カウンターをみると、

ドトール1.JPG

季節のおすすめのミラノサンド「パストラミビーフ」が。。。

なかなか美味しそうなので、注文してみることにしました!!

出てきたパストラミビーフは、お肉もたっぷり!!

ドトール2.JPG

ドトール3.JPG

パストラミビーフって、香辛料で調味した肉の燻製食品なんですが、

こちらは、塩味もほどよく食べやすくていいですね!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.12 17:24:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.