3488677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2015.09.08
XML
テーマ:パラオ旅行(10)
カテゴリ:パラオ旅行記
パラオ旅行記2日目はこちら

9月8日(火)、パラオ旅行の飲みニストは、3日目。。。

今日の朝食は、ツアーの出発までに時間があったので、
パラオ・ロイヤル・リゾートのレストラン「オールデイ・ダイニング ウェイブス」でビュッフェをいただくことにしました。

01.JPG
02.JPG

いや~、ビュッフェで取り過ぎちゃったかなぁ。。。もちろん、完食です(笑)

03(朝食).JPG
04(朝食).JPG

朝食のあとは、ネコマリンさんのカヤックツアーにGo!!
残念ながら、長女は体調不良のため、キャンセルとなりました。。。

ホテルから送迎の車に乗って、ネコマリンさんへ!!

05(ネコマリン).JPG

ネコマリンさんは、車で1分くらい(笑)
はっきり言って、徒歩圏内。めっちゃ近かったです!!

こちらは、今日のツアーをガイドしていただく小川さん
07(小川さん).JPG

ボートはエンジンが2つ付いていて、めっちゃ早い!!
まるでジェットコースターに乗っているような気分でした。

08.JPG

本日、カヤックツアーをスタートするニッコーベイに到着。
とっても静かな湾ですね。

09(ニッコーベイ).JPG

私と次女、ママと小川さんの組み合わせで、カヤックツアーがスタートしました!!

11(パパ、レイナ).JPG
10(ママ).JPG

カヤックは思ったよりも捜査が簡単で、前進したり、バックしたり自由にできるので、自分たちが行きたいところに意外と簡単に行くことができました。

カヤックに乗って、色々と散策。バットケーブという洞窟にも潜入しました!!

12(バットケーブ).JPG

その名のとおり、蝙蝠がたくさんいましたが、飛んでこなくてよかったです(笑)


午前中、カヤックツアーを楽しんだあとは、ボード内で昼食。

13(昼食).JPG

ネコマリン内にあるレストラン「ドロップオフバー&グリル」のお弁当、
今日は、ビーフ・ポーク・魚のてり焼きでした!!

午後もカヤックを楽しみ、

14.JPG

パラオの自然を楽しみました。
聞こえる音は、鳥たちのさえずりだけ、時間が止まっているように感じます。

そうそう、うつぼかずらがたくさんありました。

15.JPG

カヤックを楽しんだあとは、シュノーケリングを楽しみました!!

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

目の前に広がるサンゴ礁!!
そして、そこを泳ぎ回る色とりどりの魚たち。。。

いつまで見ていても飽きない。。。そんな世界がそこにありました!!

カヤックツアー終了、パラオ・ロイヤル・リゾートに宿泊しているお客さんは、ホテルの桟橋まで送ってくれるので、とっても便利でした!!


今日の夕食は、「JYUJYU」さんへ!!
こちらのお店は、ホテルから送迎してくれるので便利ですね。

シャトルバスもあるのですが、本数が少なく、あちこち寄っていくので時間がかかり、
タクシーは、片道5~10ドルくらいかかることを考えると、めっちゃお得です。

21.JPG

まずは、やっぱり生ビール(レッドルースター)!!

22.JPG

【刺身盛り合わせ】
23(刺身盛り合わせ).JPG

【ズッパ】
24(ズッパ).JPG

ズッパとは、パラオの新鮮な魚介料理を使った漁師風煮込み料理。
色々な魚介がたっぷり入っていて、ウマウマです!!

【牛肉のプルコギ風ソテー】
25(牛肉のプルコギ風ソテー).JPG

【シャコガイの刺身&ソテー】
26(しゃこガイの活き造り、刺身&ソテー).JPG

シャコガイがめっちゃ大きい!!そして、めっちゃ美味い!!
シャコガイがこんなに美味いなんて知りませんでした。。。

【えびの唐揚げ】
27(えびの唐揚げ).JPG

【デザート(クーポンサービス)】
28.JPG

ベラウツアーの冊子に載っていたクーポンで、デザートをサービスしていただきました!!


夕食の後は、ホテルの「ビーチ・バー ブリーズ」で、ウエルカムドリンク。

29.JPG

30.JPG

とっても楽しく過ごした1日、少し早目に眠りにつきました。。。


パラオ旅行記4日目はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 05:15:18
コメント(0) | コメントを書く
[パラオ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.