飲みニストの酒飲み日記

飲みニスト0430

2015.09.13
テーマ:パラオ旅行(10)
カテゴリ:パラオ旅行記
パラオ旅行記7日目はこちら

9月13日(日)、パラオ旅行の飲みニストは、グアムにて。。。

今回の5泊6日のパラオ旅行も、とうとう8日目に突入しました。。。

昨日は夜遅くやってきたので分かりませんでしたが、
パシフィックスターホテルの部屋からはタモンビーチがよく見えます!!

こちらのホテルでも、ユナイテッド航空から食事に7ドル出るので、
4Fのパシフィックスターカフェで朝食を取ることにしました。

ビュッフェだと持ち出しが多くなるので、アラカルトメニューからオーダー!!

【パンケーキセット】

朝食のあとは、タクシーで、グアムプレミアムアウトレットへやってきました!!

ロスドレスフォーレスなどでショッピングをしたのですが、
やはり疲れがたまっていて、なかなかショッピングにも気合が入らない感じということで、
ホテルに帰り、ホテルのプールやビーチで過ごすことにしました。

昼食も、もちろんホテルのパシフィックスターカフェで、アラカルトメニューからオーダー!!

【チーズハンバーガー】

チーズハンバーガーはとってもボリューミー。ポテトもこれでもかってくらいに一杯入っていまちゅう

昼食後、ホテルをチェックアウトし、予約しておいた空港への送迎者で空港へ。

グアム空港に着くと、チェックインし、荷物を預け、
手荷物検査にむかうとスゴイ行列。。。しかも、ほとんど日本人。。。

一体どれだけの日本人がグアムに来ているやら。。。

ようやく手荷物検査の順番がきて、検査を受けると、こちらでまたハプニングが。。。

何がひっかかったのかわかりませんが、別室に連れていかれ、
何回かボディチェック、探知機で検査され、ようやく解放されました(トホホ。。。)

最後の最後まで、ハプニング続きの旅行となりました。

手荷物検査のあとは、家族はDFSでお買い物、私はフードコートでビールで休憩。。。

やっぱりこれが無いとねぇ。。。

日本への飛行機は、17:05発のUA873便、定刻に出発となりました!!

飛行機の機内食はこちら

焼きそばの機内食は、意外と美味しかったです。

飛行機の中では、疲れていて逆に眠れず、グアムでダウンロードしておいた少年ジャンプ、少年マガジン、モーニングのデジタル版を読んで過ごしました。

飛行機は定刻より少し早く20時前に到着、横浜までリムジンバスで帰り、自宅に着いたのは、22時30分くらい。。。

ようやく、自宅で眠れます。。。