3499175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2016.08.31
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
カテゴリ:大井・蒲田
8月31日(水)、会社を終えた飲みニストは、蒲田にて。。。

今日は、9月1日(木)にオープンする「蒲田西口ホルモンセンター」のオープニングレセプションに参加!!

蒲田駅西口から工学院通りを徒歩3分ほどのところに、「蒲田西口ホルモンセンター」がありました。





まずは、メガ角ハイボールで乾杯!!



こちらのお店は、通常19時までがハイボールタイムで、

 角ハイボール   430円 ⇒ 50円
 メガ角ハイボール 810円 ⇒ 90円  と激安!!



しかも、9月1日~4日まで終日、オープンニングセールで、

 角ハイボール   430円 ⇒ 25円
 メガ角ハイボール 810円 ⇒ 45円  とめっちゃ激安!!

これは、もう価格破壊と言うしかありませんね。。。

お通しは、キャベセン!!



お通しのキャベセンは、食べ放題!!
これだけで、いいおつまみになりますね。。。


あては、MIX焼。



MIX焼は、一皿に6~7種類のホルモンが入っています。

今日のMIX焼は、

・牛シマチョウ
・牛コリコリ
・牛ハツ
・豚シロコロ
・豚トントロ
・鶏セセリ   が入っていました!!

これをまとめて鉄板の上にのせて焼いちゃいます!!



色々な味わいのホルモンを一度に味わうことができて、幸せです!!


お次は、名物ペラペラ焼!!



豚のシロを鉄板で焼いて、



味付けの辛いニラと一緒にいただきます!!



見た目がペラペラしているので、ペラペラ焼というそうです。
これは、癖になる味ですねぇ。。。


追加のドリンクは、定番の黒ホッピー!!



ホルモンにはやっぱり、ホッピーが合いますねぇ。。。
ついついお酒が進んで、中お替わりですぅ(笑)


〆のご飯は、焼きおにぎり!!





おにぎりを鉄板の上で焼いて、のせたバターがとけたら、焼きおにぎり完成!!
しっかりとした味がついていて、なかなかのウマウマです!!


デザートは、

【生チョコトリュフ】


めっちゃ冷えていて刺激的、そしてほどよい甘さが口に広がります。

【練乳いちご】


苺の中に甘い練乳アイス。。。これは、たまりません。。。


蒲田に、また一つ魅力的なお店がオープンしましたね!!

9月1日~4日は、ハイボールが25円と激安!!
それ以降も、19時まではハイボールが50円と激安なので、
また、飲みに行きたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.02 05:42:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.