3488680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2016.10.01
XML
テーマ:イベント(1281)
カテゴリ:観光地・イベント
10月1日(土)、週末の飲みニストは、青山にて。。。

今日は、英国王室の仕立屋「ギーブス&ホークス」トークショーに参加するために、
「ヴァルカナイズ・ロンドン青山店」にやってきました!!





英国王室をはじめ、世界中のエグゼクティブに愛される「ギーブス&ホークス」が
今季、日本に再上陸するということで、トークイベントが開催されました。

スパークリングワインを飲みながら、トークショーが始まるのを待ちました!!



中野香織さんが登場して、トークショーがスタート!!



まずは、英国紳士の5つのスタイルについて説明いただきました。



1.王道&王室のロイヤルスタイル









2.サヴィル・ロウの反逆児スタイル



3.ひねりの効いた英国紳士スタイル







4.虚実被膜の英国紳士スタイル





5.グローバル時代のモダンジェントル

セヴィルロウの1番地に「ギーブス&ホークス」はあります。



英国王室3名の御用達!!



ギーブスは、もともと海軍の軍服を作っており、



ホークスは、もともと陸軍の軍服をつくっていました!!



ホークスとギーブスが合併して、「ギーブス&ホークス」誕生となりました!!



あのチャールズ皇太子も!!



エリザベス女王も愛用しています!!



そんな「ギーブス&ホークス」が今年に日本に再進出!!



中野香織さんの説明のあとは、Men’s EX編集長の大野陽さんが登場し、
お二人のトークを楽しみました!!



これからの「ギーブス&ホークス」に期待です!!

#英国アンバサダー #ヴァルカナイズ #ギーブスアンドホークス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.19 03:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.