3498868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2017.03.12
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
3月8日(水)、会社を終えた飲みニストは、池袋にて。。。

今日は、お友達をお誘いして、池袋の「喃風 池袋サンシャイン60通り店」にやってきました!!



エレベーターで2Fにあがると、「喃風 池袋サンシャイン60通り店」がありました。



まずは、チンチロリンハイボールで乾杯!!



2個のサイコロをふって、

・ゾロ目がでたら、一杯無料!
・出た目の合計が奇数で、倍額(メガジョッキでご提供)!
・出た目の合計が偶数で、一杯半額!



サイコロをふると、偶数ということで、半額でハイボールをいただきました!!

【角ハイボール】


おつまみには、

【クリームチーズのチャンジャ和え】


う~ん、これは、いいお酒のあてになりますねぇ。。。

【冷やしトマト】


私の大好きな冷やしトマト!!
これだけあれば、お酒をいくらでも飲めちゃいますぅ。。。


追加のドリンクも、チンチロリンハイボール!!



今回も偶数ということで、半額で、角ジンジャーハイボールいただくことにしました!!

【角ジンジャーハイボール】


そして、いよいよ粉ものへ!!

【姫路名物:どろ豚もちチーズ】




どろ焼きを切ってみると、外はぱりっと、中はめっちゃフワフワトロトロ。。。



特製の出汁に入れていただくと、めっちゃ美味い!!
まるで、明石焼きを食べているかのような食感と味わいです!!


【大阪風ソースたこ焼き】




見た目は、どろ焼きと同じ感じですが、
食べてみると、不思議に、たこ焼きの味!!
これは、びっくりですぅ。。。


追加のドリンクは、定番の黒ホッピー!!

【黒ホッピー】


安定の味わい、やっぱりこれは外せませんねぇ。。。

まだ、おなか一杯でなかったので、ミックスモダンを追加オーダー!!

【ミックスモダン】




ソースとマヨネーズをかけると、鉄板の上でジュージューと、とってもいい感じ。。。
めっちゃ食べ応えがあって、おなかパンパンですぅ。。。


紹介しているお店は、こちら!!

店名:池袋 お好み焼き 喃風 東池袋店
住所:東京都豊島区東池袋1-28-4 近代グループビル1号館 2F
電話:03-3985-0541
HP:http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.13 16:12:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.