3496709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月22日(土)、週末の飲みニストは、大船にて。。。

ピンポ~ンという音とともに、木村飲料さんから宅急便が届きました!!

届いたのは、こちら!!



あの「木村飲料」がまたやっちゃいました!!

今年は、なんとあの静岡の宝石「桜えび」をサイダーにしちゃいました!!



キャップを開けてみると、ふわっと磯を思わせる香りがします。
飲んでみると、まさに桜エビの味わい!!
裏面をみていると桜エビのエキスが入っているとのこと。。。

桜エビの味わいをサイダーでここまで再現しているのは、すごい!!

さすがは、木村飲料ですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.24 05:39:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.