3498774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.03.10
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
カテゴリ:横浜市
週末の飲みニストは、横浜にて。。。

今日は、横浜に美味しいクラフトビールが飲めるお店があると聞き、
「クラフトマン 横浜」さんに飲み友さんをお誘いして飲みにきました!!

クラフトマン横浜 http://craftsman-craftbeer-yokohama.com/





こちらのお店は、クラフトビールが豊富で、ボトルで180種類あることに加え、
樽生のクラフトビールも31種類と、クラフトビール天国のようなお店です!!





店内は、とても素敵な雰囲気で、31種類の生ビールがあるということで、
ずら~っと、生ビールのタップが並んでいます。

メニューをみると、



美味しそうな樽生ビールがずら~っと並んでいて、どれを飲むか、めっちゃ迷います。
サイズが2サイズあり、国産、海外で価格は一律です。

         JAPAN   FOREIGN
Small(250ml)  530円  630円
Regular(400ml) 830円  880円

【鳴子の風 山ぶどう】


山ぶどうの香りがよく、とってもフルーティで、まるでカクテルのようなビールです。


【チポトレと生のりのゼッポリーニ】


フワフワの食感と生のりの香りがここちよく、ピリ辛ソースをつけていただくと、
美味しくいただくことができます。


【生かき】


今日の生牡蠣は、岩手県陸前高田産の生牡蠣。
口にパクっと入れると、ミルキーでジューシーで、ウマウマです!!


【馬肉のタルタル】



馬肉のタルタルは、身がトロットロで、上のチーズがいいアクセントになっています。


【福島路 林檎エール】


林檎の味わいがフルーツ好きの私好みの味わいです。


【季節のカルパッチョ】


今日の魚は、スズキ。
歯ごたえがしっかりとしていて、美味しくいただきました。


【樽生クラフトビール テイスティングセット】


テイスティングセットは、お好きな樽生ビールを3種類(150ml×3)選んで、1110円です。

今日は、
・田沢湖バイツェン
・ホップワークス ガァーアップIPA
・フラーズ エスプレッソスタウト
の3種類をいただくことにしました。
ホワイトビール、IPA、ブラックビールの3種類の味わいを一度に楽しめていいですね!!


【ハラペーニョフリット】


ハラペーニョのフリットをおそるおそる食べてみると、
最初はあまり辛さを感じなかったのですが、ジワジワと辛くなってきます。
中に入っているチーズに優しさを感じます。


【ピッツァ アボカド、エビ】



ピッツアの生地がモチモチしていて、アボカドがトロットロでめっちゃウマウマですぅ。。。
このピッツァがめっちゃボリューミーで、おなか一杯になっちゃいました。


今日は、横浜駅近くの「クラフトマン 横浜」で美味しいビールをたっぷりといただき、
めっちゃ幸せ気分ですぅ。。。

紹介しているお店は、こちら ⇒ 横浜 ビストロ クラフトマン横浜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.11 09:18:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.