3499138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.05.06
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
5月6日(日)、週末の飲みニストは、御徒町にて。。。

今日は、新橋の人気店「水炊き 駿」さんが、5月9日に上野広小路店をオープンということで、プレオープンにやってきました!!



今日は、「鶏尽くしコース(2時間飲み放題、3800円)」をいただきます。

まずは、やっぱり生ビールで乾杯!!



こちらの生ビールは、キリン一番搾り。
最初の一杯は、やっぱり生ビールが美味しいですね。


【低温調理鶏盛】


今日の鶏盛は、
・レバー
・ハツ
・胸肉  の3点盛り。
低温調理されたレバーは、トロットロな食感で、めちゃウマです!!


【ささみサラダ】


トマトたっぷり、ささみたっぷりで、ヘルシー&ボリューミーなサラダです!!


【手羽先焼】


手羽先って、なぜか夢中になって食らいついちゃうんですよねぇ。。。


追加のドリンクは、グレープフルーツサワー!!



すっきりとした飲み口が、鳥料理にもよく合いますねぇ。。。


【つくね焼】


つくねって硬いイメージがあったのですが、
こちらのお店のつくねは、めっちゃフワフワした食感!!
こんなつくね初体験!!めちゃ、ウマですぅ。。。


【鶏天 自家製タルタルソース】


めっちゃボリューミーな鶏天が登場!!
自家製のタルタルソースもたっぷりで、めっちゃ私好みです!!
これは、おなか一杯になること間違いなしですね。


【水炊き鍋】


めっちゃ濃厚な鶏白湯スープの水炊き鍋が登場!!



鍋からお皿に取り分けて、ポン酢を少したらしていただくと、美味しくいただくことができます。


【つみれ】


途中で、つみれを投入!!



こちらのお店のつみれは、煮てもフワフワ状態のまま、
食べると、口のなかでとろけるように感じます。
このつみれ、めちゃヤバですぅ。。。


【水炊きラーメン】




こちらのお店での〆は、やっぱり水炊きラーメン!!
濃厚な味わい鶏白湯スープがラーメンに絡んで、最高の〆ラーメンです!!

これだけ美味しい鳥料理を食べて、飲み放題で3800円は、めっちゃリーズナブル!!
さすがは、駿さんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.13 06:20:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.