3497998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.07.28
XML
週末の飲みニストは、新宿三丁目にて。。。

今日は、新宿まで買い物に来たのですが、お昼が近くなり、おなかがすいたので、
近くにあった「牛かつもと村 新宿三丁目店」でランチを食べていくことにしました!!





店内には、テーブル席が20席弱、カウンター席が数席ありました。



新しくオープンしたお店のようで、店内はとても綺麗でした。

こちらのお店のメニューはこちら!!



1、牛かつ130g明太麦飯セット       1500円→1400円
2、牛かつ130g明太麦飯とろろセット    1600円→1500円
3、ダブル牛かつ260g明太麦飯セット    2300円→2200円
4、ダブル牛かつ260g明太麦飯とろろセット 2400円→2300円

現在は期間限定で100円引きと、お得です!!
今日は、2、牛かつ130g明太麦飯とろろセットをいただくことにしました。
そして、週末なので、もちろん生ビールも忘れずに。。。

【生ビール(中)】


まずは、生ビールをプファーっと。。。
昼から生ビールが飲めるのが、週末の幸せです!!

生ビールを飲んでいると、牛かつが登場!!

【牛かつ明太麦飯とろろセット】




牛かつが、めっちゃレアで赤身が美しいですねぇ。。。
お肉は、オーストラリア産またはニュージーランド産のロースとのことでした。



一人ひとりにコンロが用意されているので、石盤の上で軽く炙っていただきます。



醤油(右上)と山わさびソース(左上)が提供されるので、
お好みでいただきます。
私は醤油か、岩塩でいただくのが好みで、とっても美味しく感じました。

そして、御飯は麦飯で、明太子(左下)、とろろ(右下)の2種類が提供されます。
これは、めっちゃ御飯が進む君ですねぇ。。。

まずは、とろろで一杯!!



ご飯がお替わり一杯は無料ということで、お替わりして明太子で一杯いただきます。



牛かつ+とろろ、明太子と、これは、御飯がいくらでも食べられちゃう感じです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 08:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.