3498315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.09.29
XML
テーマ:イベント(1291)
カテゴリ:観光地・イベント
週末の飲みニストは、新宿にて。。。

今日は、DDホールディングスさんの「2018年最新トレンド鍋特別先行試食会(ナベコレ)」に参加してきました!!



場所は、ワインホールグラマー新宿(&キリストンカフェ東京)でした!!




店内は、教会のような雰囲気で、とっても素敵です!!

ウエルカムドリンクはこちら!!



4種類のなかから、バージンチャイナブルーをいただきました!!

イベント開始時刻になり、DDさんが参加されている「よさこい」のビデオが放映され、
イベントがスタートしました。



まずは、スパークリングワインで乾杯!!



乾杯のあとは、今年のトレンド鍋予測が紹介されました。



続いて、ブロガー友達の塩見なゆさんによる撮影講座!!




グルメ写真撮影の5つの基本について、教えていただきました!!



なお、イベント中はフリードリンク!!



自分で、ビールやハイボールを注いでいただきます。

【生ビール】


【パンプキンのチーズムース】


あてには、パンプキンのチーズムース。バケットにのせていただくと、いいお酒のあてになります。

さて、いよいよ待ちに待った鍋の試食タイムがスタート!!
今日は、こちらの5種類の鍋を試食することができます。




【牛タンのデトックス薬膳しゃぶしゃぶ(テーマ:±鍋)】







食べてみると、薬膳の味わいがとってもいい感じです。


【クエと鱈白子の雲丹出汁鍋(テーマ:痛風鍋)】





白子と雲丹の組み合わせが贅沢ですねぇ。。。
まさに、痛風鍋ですぅ。。。


【餃子と牛モツの激辛しびれ鍋(テーマ:進化系スパイシー鍋)】



お~!!マウンテ~ン!!



餃子と牛モツがなかなかのボリューミーですぅ。。。


【アリスのゆめふわカフチーノ鍋(テーマ:ゆめふわ鍋)】



こちらも、めっちゃマウンテ~ン!!これは、テンションがあがりますねぇ。。。



青とピンクのコントラストが美しい鍋です。


【牛ステーキとアボカドサルサチーズ鍋(テーマ:男飯鍋)】




スピリタスをかけると、お~、ファイヤー!!
テンションあがりまくりますぅ。。。



お肉がっつり、ボリューミーです!!


今回試食はありませんでしたが、他の5つの鍋もディスプレイされていました。


【鶏×トマト いろどり串鍋(テーマ:ボディメイク鍋)】




【地獄麻婆花椒鍋(テーマ:進化系スパイシー鍋)】


辛いの大好きなので、めっちゃ興味津々ですぅ。。。


【極厚!豚肩炙りチャーシューの旨塩とんこつ男前鍋(テーマ:男飯鍋)】


このチャーシュー、やばいっす。。。


【白子とあん肝の痛風いくら鍋(テーマ:痛風鍋)】


まさに、痛風鍋!!食べたいっす!!


【鮟鱇の薬膳美顔鍋(テーマ:±鍋)】



今日は、色々なお鍋を紹介・試食させていただきました!!
これからの季節、どんな鍋に出会えるか、めっちゃ楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 09:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.