3498984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2019.06.06
XML
テーマ:お酒大好き(5104)
会社を終えた飲みニストは、六本木にて。。。

今日は、インド好きの友達と六本木の「ディヤ 六本木ヒルズ店」にやってきました!!





お店に入ると、落ち着いた素敵な空間が広がります。



まずは、フローズンレモンハイボールで乾杯!!



冷凍レモンのレモン感がいい感じです。

【パニプーリ】


何!!これ、めっちゃ可愛い!!
パニプーリは、インドで定番のストリートフード!!
緑色はミント、赤色はビーツ。それぞれを
プーリーにミントを入れていただくと、とってお美味しくいただくことができました。

お次のドリンクは、フローズントロピカルサワー!!



冷凍マンゴーと冷凍パイナップルが入っていて、とっても美味しそう!!
フルーツ好きの私にはたまらないサワーです。

【サモサチャット】


揚げたてのサモサは、サックサク!!
ヨーグルトソースがとっても合いますね。

【ほうれん草とガーリックのサラダ】


ガーリックの香りがとってもいい感じ。
ほうれん草の食感もよく、ガーリックの味わいがたまりません。

追加のお酒は、フローズンミックスベリーサワー!!



グラスの中にたくさんのベリーが入っていて、見た目もめっちゃキレイです!!

【タンドリーブロン】


タンドールで焼き上げた海老は、プリッとした食感で味わい豊かです。

【おさかなのグリル、カレーソース添え】



こちらのメニューは、「トイ・ストーリー4」公開記念のメニュー!!



タンドールで焼き上げたメカジキ、トマトの酸味とバターの風味がいい感じです。

【ラムチョップ】


こんなラムチョップを食べたのは、初めて!!
舌触りがなめらかで、肉質もやわらかで、めちゃウマです!!

追加のドリンクは、マリブラッシー!!



マリブのココナッツの味わいが、めっちゃ私好みです。

【チキンミルチ】




チキンミルチは、黒胡椒と唐辛子の辛口カレー。
唐辛子3本ということで、結構辛いかなぁと食べてみると、ちょうどいい感じ!!

チーズナンは、チーズたっぷりで、チーズが伸びる伸びる!!
辛いカレーと、チーズナンの味わいがぴったり合って、これは、やばウマです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 05:30:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.