035746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンタマ通信

タンタマ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中お墓参りに行って、そのままタンタマ実家へ。タンタマ母の用事のため父一人ではちょっとさびしいかなってことでお留守番係です。妹家族もお留守番係に来てくれたのでそれほど長い時間ではありませんでしたが。
今年はおはぎのお手伝いは全くせず・・・ばぁばにまかせっきり。来年頑張ります。

お彼岸ですね

夕方の散歩で見つけました。
小さい時、この花がある日突然咲いていてびっくりした記憶があります。
今は散歩でのんびり外を歩く機会が増えたおかげで、つぼみの時から見つけるようになったけど。赤い花が緑の中に浮かんで見える・・・不思議な感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時06分23秒


プロフィール

タンタマゴ

タンタマゴ

日記/記事の投稿

コメント新着

育児・子育て きらり@ ###こんにちは*** こんにちは。 気になって読ませていた…
タンタマゴ@ Re:うん。読みました(08/23) きらり510さん、コメントありがとうござい…
きらり510@ うん。読みました こんばんわ なるほど!って感じです …
タンタマゴ@ Re:お大事に(07/06) 育児ママさん、こちらこそはじめまして。…
育児ママ@ お大事に はじめまして。 私の上の子も痙攣止めの…

© Rakuten Group, Inc.