020361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんたん。でぃず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たんたん。ちやん

たんたん。ちやん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.21
XML
カテゴリ:ミキハウス
はじめまして♡

皆さんのネタバレを楽しく見させて
いただいていて、、、

自分もお買い物記録を書くことにしました!


2017年07月23日に男の子ベビーが誕生し
生後6ヶ月の男の子のママです🤱



ミキハウスにどハマりしています。笑笑



皆さんのブログでたくさん勉強させて
いただいております。!!(笑)

ちょっとずつ詳しくなってきたところです(・∀・)笑






さて!そんな私ですが!

はじめて福袋買ってみました!!!!


楽天公式ミキハウス、ポイント20倍、20%OFF
15日購入で楽天P+5倍です(・∀・)

サイズは90サイズ!!!



公式ショップ【セール】【ミキハウス】1万円福袋(80cm-130cm)


↑これこれ(・∀・)







現在息子はジャスト70サイズですが
80サイズを着せています(・∀・)

80サイズの服が大量にあるので
来年用に90サイズ買いました(・∀・)







ネタバレです(・∀・)



これってあたりですよね!?!?

個人的には当たりかな、と!!






来年着るアウターGET!!!!

rblog-20180221204126-00.jpg



ただ、、、90〜100センチなので若干
大きめ?かもしれないので、、、

もしかしたら再来年コース、、、??


でも可愛いし!!!

まさか20%OFFの福袋にアウターが
入ってるなんて思わんし!!!

テンション上がりました♡




【SALE 30%OFF】【ミキハウス】フード取り外しOK☆マイクロファーパーカー〈L(90cm-100cm)〉


↑これこれ(・∀・)♡






















ただし、、、それ以外は悲惨で。



エブミキのロンT。


rblog-20180221204126-03.jpg


うーん、どうしよう。笑笑




ミキハウス【MIKI HOUSE】☆Every Day mikihouse☆イカリマーク&星柄☆半袖Tシャツ(80cm-130cm)


↑これのロングTシャツver.ですね。












エブミキのパンツに
ハイネックのロンT



rblog-20180221204126-04.jpg



ドット柄のパンツ!!

最初これどうやって使うの、、、
ってWEAR見てたら結構可愛いコーデ
あったから、、、それ真似してみよう
と思ってます(・∀・)!!



























はい、結論、、、。



プッチーくんがいない……(´;Д;`)

アウターは嬉しかったけど、
せめてプッチーくん欲しかったなあ。


プッチーくんいっぱいで、派手めなのが
好みやからちょっとさみしい。。。








ただ4月から保育園に行く予定なので
シンプルなのは保育園で使えそう!!

、、、と。

ポジティブに捉えて(・∀・)(・∀・)笑






アウターがだいぶ嬉しかったです❤️❤️

























追いポチ迷ってやめました、、、

が、


したくなるーーーーー(´;Д;`)(´;Д;`)






ダブルBの90が欲しかったけど
迷ってる間に売り切れちゃった、、、

80だけ在庫あり、、、。


80は公式じゃない方でポチりましたが
ポチっちゃう、、、??




公式ショップ【ダブルB】1万円福袋(80cm-130cm)



ダブルB80もネタバレまたします(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 20:57:25
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.