522332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卵アレルギーへようこそ!

卵アレルギーへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうやん!

こうやん!

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2018.03.06
XML
カテゴリ:アレルギー
​​​​​​​​​​​​​​こんにちは。御覧頂きありがとうございます。

今日は、​びっくりドンキー​編です。

チェーン展開しているファミレスは、ほぼ低アレルゲンメニューがあり

安心ですよね。ウィンク 強い味方です。

びっくりドンキー​でもおこさまカレーやおこさまスパゲッティ

プチうどんは原材料に卵を使っていません。目がハート

ご参考ください⇒​びっくりドンキーアレルギーホームページ​ 

で、びっくりドンキー​特筆すべきは、卵を使っていない

ハンバーグがあることです。

​ハンバーグはつなぎに卵が入っていることが多く​

​なかなか外食が難しい食べ物ですよね。​雫

まずは、メニューを開けるとババーン!

こんな感じで乗ってます。Sサイズ494円 Mサイズ721円

ハンバーグの大きさは一緒です。​130g​子供には十分すぎる大きさです食事

SサイズMサイズの違いはご飯の量か?この点は不明です・・・ぽっ

注文すると、注文した子供にこんな紙がきます

なになに、よく読むと〝提供に20分以上お時間を頂戴します” 

え~意外とかかります。あっかんべーでもそこはガマンですうっしっし

​​そうですね~ちょうど20分位で料理の到着です。​​​

じゃ~ん。ワンプレートにまとまってま~すグッド

​乳・小麦・卵を使わないハンバーグって書いてあります​

ドレッシングももちろん卵不使用 2種類ついてますダブルハートやったね!

子供は、皆と同じような形で出てきたのが嬉しかったらしく

喜んでガツガツたべましたよ~上向き矢印泣き笑い

デザート的なものはついていませんが、値段もリーズナブル

子供も満足。いいランチでしたスマイル

それではまたね~星

↓楽天でも卵アレルギー対応のハンバーグ売ってました。
評判はとてもいいけど、普段使いするには少々お高いかなぁ~ウィンク

イベリコ豚 100% ハンバーグ 4個(1個約110g)卵アレルギー対応 ハンバーグ ハンバーグ 冷凍 ハンバーグ ホワイトデー お返し ギフト 肉 お取り寄せ 卵アレルギー対策 ハンバーグ スエヒロ家

↓こちらの商品もつなぎに卵、パン粉を使わず卵・乳アレルギーの方でも安心と
 商品ページに記載があります。リーズナブルだしお弁当用には便利ですね目がハート

ミニパテ 45g×8個【無添加】牛肉100%ビーフパテ お弁当にも♪ ビーフパテ・パティ(冷凍ハンバーガー) グラスフェッドビーフ 牧草牛 オージー Sliderスライダー

今回、ご紹介したものはあくまでも参考として
ください。原材料等につきましては、必ず最新の
ものをご確認ください。
また、お子様のアレルギーの程度や体調などによっても
種々影響がでる場合もございますので、その点に
つきましてはどうぞご留意くださいますよう
よろしくお願いします。
(文中の価格表示は税込みです)


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.03 01:09:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X