522318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卵アレルギーへようこそ!

卵アレルギーへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうやん!

こうやん!

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2018.03.16
XML
カテゴリ:アレルギー

​​​​​​​こんばんは。本日もご覧頂きありがとうございます。

今回は、スシローに行ってきました。

お寿司は、卵アレルギーには強い味方ですよね。ちょき

特に、チェーン展開しているところは、​アレルギー表示

もしっかりしていますしねOK

インターネットからもアレルギーを表示を確認できますが、

スシローではお店の画面からも確認できますよ~スマイル

トップ画面の右上 アレルゲンをポチッと押して↓

するとこんな感じでアレルギー表示が出てきます。

一番左側が卵です。●が原材料として使用しているもの、

○は材料としては使用していませんが工場で製造ラインを共有しているものです。

ちなみにうちの子は原材料に入っていなければ大丈夫です。スマイル

ざっと見ると、普通のにぎりなどはだいたい大丈夫。上向き矢印

マヨネーズチーズ系などはダメですねバツ軍艦・巻物創作系も要注意!!

麺類バツデザートも食べれないものが多いですね下向き矢印

わらび餅カップに入ったアイスマルだけどソフトクリームバツどくろ

天ぷらは原材料として卵を使用していないもの
但し、卵を含む製品と工場の生産ラインや揚げ油が一緒等の場合があります

もありますウィンクので(えび天にぎりなど)食べれるものがあるかもです花

うちの子は、まぐろと納豆が大好き目がハートなので毎回注文します。

まぐろ!108円で食べれます!

こちらは納豆巻き。子供大好き。同じく108円

それと、サイドメニューでは​フライドポテト​(108円、写真撮り忘れたショック

に卵入っていないので毎回頼みます。揚げたてが出てきて美味しいですよ。​​​​​​​

スシローは、食べれるものも多く、リーズナブルですし

使い勝手がいいですよ~ダブルハート

それではまたねバイバイ

今回、ご紹介したものはあくまでも参考として
ください。原材料等につきましては、必ず最新の
ものをご確認ください。
また、お子様のアレルギーの程度や体調などによっても
種々影響がでる場合もございますので、その点に
つきましてはどうぞご留意くださいますよう
よろしくお願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 00:14:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X