264524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 小春日和

 小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぽちゃん。

りぽちゃん。

サイド自由欄

コメント新着

 ブライトさん@ 赤旗みせてもらいました 30年くらい前に偶然に阿佐家を訪問する…
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年07月06日
XML

7月4日土曜日に、名張のドッグカフェ&サロン

 【フェアリーテイル】さん へお邪魔しました。

とってもおしゃれなお店で、ランサッカーも併設してあります。

午前中だった事もあり、トリミングのお客さん以外はおられませんでした。

タンタンとスノオが他のワンちゃん犬と交流できるかな~。

初めての場所で、どんなのかな・・・。と緊張していましたが

誰も居なかったので少し気が抜けたような、ホッとした様な。大笑い

正面写真.jpg

ダー様は用事車に出かけ、2時間ほど、待ち時間がありましたので、

とりあえずドリンクを注文して、タンタンとスノオも落ち着かせる事にしました。

ドリンクは『苺ミルク』(正式名は忘れました雫)を注文しましたよ~。

ハートの模様が可愛かったです。手書きハート

苺ミルク.jpg

少し休憩を取った所で、ランマラソンへ繰り出しました。

遊び用にトマトちゃん赤ハートのピーピー鳴るおもちゃも購入しました。

二匹ははしゃいで、トマトちゃんを取り合いながら走り回っていましたよ。

トマトちゃんバトル1.jpg

こんな風に・・・。ゴルフ

トマトちゃんバトル2.jpg

走り過ぎて、暑かったみたいです。

ご親切におもちゃも貸してもらえました。

大きなおもちゃ.jpg

  (;´д`)ゞ アチィー!!

あっつー!.jpg

もう疲れてカフェの方ばかりを見るタンタンとスノオしょんぼり雫

でも、とっても楽しかったみたいで、良い笑顔も見せてくれました。

ランにて、タンタン.jpg

ご機嫌タンタン↑↑↑

ランにて、スノオ.jpg

ご機嫌スノオ↑↑↑

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

カフェに戻り、私は昼食に『シーフードオムライス』をいただきました。

シーフードオムライス.jpg

とっても美味しかったです~食事音符

カフェでは、バテたタンタンが思いっきり寝てました大笑い

マットの意味なしです・・・。(^。^;)

バテたタンタン.jpg

スノオも落ち着いていました。

カフェでスノオ.jpg

途中で、Mダックスのポロンちゃんがカフェに入ってきて、

ちょっと興奮してしまい、ワンワン吠えてワンコ用のお水をこぼしてしまいましたが、

お願いしてポロンちゃんのニオイをかがせて貰えてからは安心しました。

こういう時、一人で二匹を見るのはちょっと大変です。

スタッフの方も、とてもご親切で、すぐに

「ワンちゃんにお水がかかりませんでしたか?」

と床を拭きに来てくださり、助けていただきました。

しばらくして、ダー様が迎えに来てくれた時は二匹とも、

嬉しくて嬉しくていそいそとカフェから出て行きました。

入れ替わりにトイプーのきなこちゃんとすれ違って、

一緒に遊べたら良かったな~と、思いました。

どこも清潔で、洗練されたおしゃれなカフェ&サロン&ランで、

とても気持ちの良い場所でした。

また、スタッフの方々も優しくて丁寧で、「楽しんでいただけましたか?!」

と気遣ってくださり、嬉しかったです。

 【フェアリーテイル】さんのブログ にも載せていただきました。

良い思い出になりました。

また行きたいな・・・。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

最近使っている、赤ちゃん用のフードカッター。

お皿の上でマッシュしたり、

ヌードルなどの柔らかいものなら切れるので、

ワンコごはんのトッピングづくりに便利です。


フードタイム マッシュカットケース付き

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 16時23分03秒
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ちょベロ日記 ヒメタン0702さん
ルミナんち まこ。。さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
ぱぴどん☆日記☆ おえかきさん2825さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

© Rakuten Group, Inc.