264580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 小春日和

 小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぽちゃん。

りぽちゃん。

サイド自由欄

コメント新着

 ブライトさん@ 赤旗みせてもらいました 30年くらい前に偶然に阿佐家を訪問する…
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年10月06日
XML

日曜日は町民体育祭でした。

今まで、町の行事には全く関心がなかったのですが、

今年は自治会の役員なので出席しなければなりません。

体育祭なんて、ウン十年ぶりです大笑い

ダー様と面倒だね、といいながらせっかく行くなら楽しもう!!という事にしました。

朝7時に集合で、ダー様はテントの設営に行きました。はや~!!

体育祭は9時半からで、私はそれに間に合うように急ぎました。

快晴です晴れ人も続々と集まってきました。

町民体育祭.jpg

2人共、自治区対抗の綱引き のメンバーになっていました。

各自治区、子供5人、女5人、男5人で対抗します。

初めて会う人達とチームになり、「声を出していこうね。」とか、「頑張ろうね」と

わきアイアイパンチと励ましあいながら、試合にのぞみました。

綱引き.jpg

「オーエス!オーエス!!」

思い切り引っ張って力を合わせて頑張りましたが 

結果は、・・・残念ながら、一回戦で負けてしまいました。

そんなに思い入れはないつもりでしたが、やっぱり負けると悔しい~しょんぼり

それにしても、終わった後が、大変でした!!

身体が・・・腕が、ガクガクなのです。泣き笑い

凄い筋肉痛ですΣ(T□T)

普段の運動不足がたたってか、一度に力を入れすぎると、

筋肉はとんでもない事になるのですね~。

ダー様は綱引きの一番後ろで大きな力が加わったせいか

私より症状が酷く、直後から腰痛を引き起こしずっと「アダダダダー失敗」と痛がっています。

お風呂にアロマを入れたり、シップを貼ったりして、簡易の治療をしましたが、

2日たった今でも、身体が痛みます。雫

いやぁ~、綱引き1回だけなのにこんなに身体にダメージを受けるなんて、ダメですねぇ。

優勝したチームはやっぱり、事前に集まって練習したり、

参加賞を豪華にして強そうな人を集めているそうです。すごいな~。

うちの自治区の参加賞は商品券とお弁当でした!!ウフッウィンク

他にも、玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )や、パン食い競争、

リレーなどもあり、皆、楽しそうでした。

私たちにとっては身体の痛い思いをしましたけど、

非日常を味わい、面白かったとも思います。ちょき

 

今週はまた雨雨続きで、タンタンとスノオはタイクツそうです。

時々、急に起き上がって、ボール野球ボールを持ってきて「投げて~!」と暴れたかと思うと

くっ付いて仲良く寝ていたりします。ぽっ

一緒にねんね.jpg

木曜日位に大きな台風台風が直撃するみたいですが、皆さん、お気をつけ下さいね。

 


【バンテリンと同成分!肩こり、腰痛、関節痛に】アクテオン1.0%液 50ml【第2類医薬品】

 


バンテリンコーワ新ミニパット 7枚入り【第2類医薬品】効きめの成分(インドメタシン1,0%)が広がりながら浸透し、筋肉・関節の痛みをジカにとってくれます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 19時12分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康&アロマテラピー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ちょベロ日記 ヒメタン0702さん
ルミナんち まこ。。さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
ぱぴどん☆日記☆ おえかきさん2825さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

© Rakuten Group, Inc.