264646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 小春日和

 小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぽちゃん。

りぽちゃん。

サイド自由欄

コメント新着

 ブライトさん@ 赤旗みせてもらいました 30年くらい前に偶然に阿佐家を訪問する…
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年12月12日
XML
カテゴリ:パピヨン

寒がりオジサンにあったかジャケットを着せてあげました大笑い

あったかタンタン.jpg

これで北風ピューピュー葉の寒い日のお散歩も大丈夫ですオーケー

 

10日木曜日はワンコシャンプーの日でした。

タンタンとスノオをトリミングスクールへ預けて、私は友人宅へ遊びに行きました。

友人宅にはダックスのミルクちゃんが大歓迎してくれましたよウィンク

ミルクちゃん.jpg

ミルクちゃんは私にずぅっとスリスリスリスリしてくれていて可愛かったぁ~ハート

友人とランチに津のヨットハーバーヨット前にある【高虎ドッグ】へ行きました。

高虎というのは津のお殿様の『藤堂高虎』から取った名前で、

【高虎ドッグ】はホットドッグやホットサンドが50種類もあるお店です!!

私は、迷いに迷って、サーモンとチーズのホットサンドセットにしました。

高虎ドッグ.jpg

驚いたのは、サラダボールが大きくてがっつり野菜が食べれます。

しかも、このランチセット食事で800円+消費税と激安!!

お腹がいっぱいになりました~。

味は、とっても美味しかったです音符

パンは柔らかいタイプと固いタイプを選べますが、私は口が小さいので、

柔らかいタイプにして正解でした。

だって具がたっぷり雫なんだもん~ぺろり

ヨットハーバー.jpg

窓の外はヨットハーバーが見えて、とっても素敵でした。

紙袋は、ダー様にお土産のホットサンド二個。テイクアウトもできますよ。

友人とひとしきりおしゃべりし、名残惜しく別れ、

シャンプーを終えたタンタンとスノオをお迎えに行きました。

2ワン共、ふんわり王子きらきらになって良い香り~手書きハート

タンタンドライブ.jpg

帰り道、車の中でボーっとするスノオちゃん。下向き矢印大笑いボーっとスノオ.jpg

「元気ですかっ!?

 | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

バンダナ.jpg

寝ちゃいました(^。^;) 

フードのパーカーに無理やりバンダナ~!(*≧m≦*)ププッ

 

夕方、寒くて暗い玄関で自主的にパパを待つ忠犬すの公・・・。

忠犬すの公.jpg

なんとケナゲな可愛い子よ号泣

この写真はダー様にぜひとも見せねば!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 07時44分41秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ちょベロ日記 ヒメタン0702さん
ルミナんち まこ。。さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
ぱぴどん☆日記☆ おえかきさん2825さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

© Rakuten Group, Inc.