264669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 小春日和

 小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぽちゃん。

りぽちゃん。

サイド自由欄

コメント新着

 ブライトさん@ 赤旗みせてもらいました 30年くらい前に偶然に阿佐家を訪問する…
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年12月28日
XML

先週12・23の祝日は、ダックス3姉妹の飼い主さん

シィちゃんとレイママを誘っていつものラン

 ドッグスガーデンペスカさん へ遊びに行きました。

シィちゃんとダックスギャルズ下矢印

ダックスギャルズ.jpg

今回も、リーティアちゃんは、ボールバスケットボール拾い全開で遊んでいました音符

伸び伸びしていて、良い感じ。

フェニルちゃんとクレアちゃんも楽しそうです。 

 

いつものようにタンタンは楽しそうに皆にご挨拶していましたよ~。

大きな黒ラブのリーバちゃんにも自分から近づいてご挨拶。

リーバちゃんはおっとりと優しい女の子でした手書きハート

▼o・_・o▼コンニチワン♪

リーゼちゃんとタンタン.jpg

 

ボンド君とも、すぐに仲良しになっていましたウィンク

みんなで.jpg

 

シュタッ!!とボンド君を誘って楽しそうにかけっこするタンタン。

早い早い~~マラソン 走れ走れ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

かけっこ.jpg

タンタンがとっても楽しそうにしているのを見ると、

いつもランに来て良かったな~と思います。

 

スノオちゃんはボンド君の妹のチワワ、べべちゃんとご挨拶。

はじめまして~m(_ _"m)ペコリ

スノオとべべちゃん.jpg

べべちゃんはとっても快活な性格で、いつもボンド君の後を追いかけていました。

やっぱりお兄ちゃんが大好きなのですね!!

  

もう一匹、サラちゃんというチワワちゃんが近くに来てくれました。

スノオちゃんは大きいワンちゃんがちょっと怖いのですが、

サラちゃんとこのくらいの距離なら、緊張せずに居られるようです大笑い

サラちゃんとスノオ.jpg

サラちゃん、真っ白の毛並みにピンクのドレスが良く似合っていました~。

静かに((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ~♪と寄ってきてくれます。

カワイイ~ぽっどきどきハート

 

ランに居た時間は1時間くらいだったのですが、

しっかり遊んで満足したタンタンは帰宅すると下向き矢印この状態眠い..です。大笑い

コタツとタンタン.jpg

スノオちゃんもこのとおり眠い..大満足~ウィンクハート

スノオとおこた.jpg

ぐっすり眠っていました。

寒くなるとついつい外に出るのがオックウになりますが、

たまにはランにも連れてきてあげれて良かったですきらきら

 

そうそう、今回は、ペットパラダイスのお洋服がかわいいね~と

褒められましたヽ(´▽`)/へへっ

また欲しいな~。

 


ペットパラダイスxLEE リーペット:Lee:黄ネルチェックシャツ【SS】

 


ペットパラダイス  メジャーリーグベースボール:トレーナー:ロサンゼルス ドジャース【SS】

 


ペットパラダイス◇【SALE20%OFF】Pキルト王冠Tベスト【S】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 08時26分59秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ちょベロ日記 ヒメタン0702さん
ルミナんち まこ。。さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
ぱぴどん☆日記☆ おえかきさん2825さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

© Rakuten Group, Inc.