264639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 小春日和

 小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぽちゃん。

りぽちゃん。

サイド自由欄

コメント新着

 ブライトさん@ 赤旗みせてもらいました 30年くらい前に偶然に阿佐家を訪問する…
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。
 私もそうです@ Re:うっそ~!!私って平清盛の子孫だったの 私の親戚も阿佐にいます。柿本です。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2011年09月21日
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:タイ

猛威を振るった台風15号 は、紀伊半島を通り過ぎ、雨も止んできました。

今回は、愛知県や岐阜県で河川の氾濫や浸水の被害がありましたが、

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

伊勢市は一部に停電がありましたが、おかげさまで我が家は停電にもならず、

今回は植木も倒れる事もなく、ほとんど被害はありませんでした。

良かったです!!(´▽`) ホッ

ダー様の仕事も休みになり、一日中パピヨンズと一緒にのんびり過ごせました。

うとうとスノオ.jpg

スノオちゃんの、ウトウトしている寝顔です(*^^*) 笑ってる?!

台風の後はすっかり涼しくなっています。

風邪をひかないようにしなくちゃ。

 

 

 

先日、ダー様の両親が3ヶ月滞在していたタイから無事に帰国しました。

今回のタイのお土産は・・・。

土産.jpg

ジャジャ~ン♪ (ノ^∇^)ノ

 

タイシルクのネクタイセット。↓↓カフス&タイピン付き。

ネクタイ.jpg

これには、ダー様も大喜び♪

 

パシュミナストール ↓↓

パシュミナストール2.jpg

暖かそうで、これからの季節に役立ちそうです。

 

タイシルクのクッションカバー↓↓

タイシルクのクッションカバー.jpg

アジアンスタイルのインテリアには欠かせません!!

 

タルカムパウダー↓↓

タルカムパウダー.jpg

右はスーッとする清涼感あるタイプ。

左はセレブにも人気のアロマ仕様。

 

ドリアンチップスとドライフルーツ↓↓

ドライフルーツとドリアンチップス.jpg

ドリアンチップスはポテト+バナナチップスの味。

ドライフルーツは、キウイ、パパイヤ、マンゴーと定番。

トロピカル~。歯にくっつく~(^^;

 

今回も沢山の素敵なお土産を貰えて嬉しいです。

お義父さん、お義母さん、ありがとうございます。

 

タンタン:ボクの食べれる物はありますか~??

タンタンアップ.jpg

ごめ~ん、タンタンにあげれる物はないわぁ~(^。^;)

 

タンタン:ふ~ん、つまんないの!!じゃあテレビでも見るよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

テレビ犬タンタン2.jpg

タンタン:シマウマ捕まえたいな~~。

タンタンごろん.jpg

タンタン:撫でて~~~~~。

 

 

 

美味しくてヘルシーなドリアンチップス。

ドリアン臭くないですよ♪


メール便でお届け¥500ドリアンチップスウィート75g【smtb-MS】

 

高級感あふれる良い香りのタルカムパウダー。

おふろ上がりにどうぞ。


アンシャンター パフュームド タルカムパウダー エンタイシング 125g

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 20時30分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ちょベロ日記 ヒメタン0702さん
ルミナんち まこ。。さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
ぱぴどん☆日記☆ おえかきさん2825さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

© Rakuten Group, Inc.