015633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵の愚痴をきいてください

探偵の愚痴をきいてください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tantou88

tantou88

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2005.05.02
XML
カテゴリ:探偵
皆さん、探偵の戯言にいつもお付き合いいただき、
本当にありがとうございます♪♪


こんなめでたい日ですが、例の婆さんについてなんです(笑)


前回、前々回の日記を読み返してみると、我ながら驚きました。
いや、日記って読み返してから投稿しないと、だめですね。


あれじゃあ、まるで私が極悪非道の自分勝手探偵みたいでした。


否定はしませんが(笑)少しだけフォローさせていただきます。
(自分で自分をフォローする、ちんまい男w)


まずあの婆さん、最初から喧嘩腰というか、極めて大きな声で話しかけてきたんです。
「あんた何やってんの!?」

しかも特筆すべきは彼女の顔・・・


般若顔」とはあのことを言うのでしょう。
性格の悪さが、人相に忠実に反映されている・・・


誰にだって好きな顔、嫌いな顔があるでしょう?
彼女の場合間違いなく後者でした。


学校にいたとしたらら、絶対に仲良くなれないタイプです(笑)


前回の日記からは、「老人に厳しい極悪探偵」に思えた方もいるかもしれません。


しかしながら、私は老人に厳しい訳ではないのです。
おばあちゃん子でしたから、老人に対しては基本的にやさしいのです。
(「自分で言ってるよ」なんていわないで・・・)


だだし、自分に敵対してくる相手には容赦はしません!!
張り込み等が原因で喧嘩になることも、普通の探偵よりはるかに多いでしょう。
(プロフィールには温厚と書いてますw)


自分が悪ければ謝りますけどもね。
(情熱的とも書いてますw)


本当は、張り込み中の喧嘩なんてもってのほかです。
全てに冷静に対処してこそ、一人前の探偵と言えるのかもしれません。


しかしながら、性質が許さないのです。


「はいはい、ごめんね」が言えないことが多い・・・


理不尽なこと、自分が納得できないことに対しては
黙っていられないのです。

こんな性格ですから、実を言うと、


ストレスなんて全くと言っていいほどないのです。


だって、こんな場とかでも発散していますしね(笑)
溜めこまないんです。


「ストレスは上手に発散する」がモットーです。


よく皆さんに「たいへんですね」とか励ましの言葉をいただきます。
とても嬉しいのですが、かえって恐縮してしますこともあります。


ストレス発散はお手のものなのですから。


恐らく、頭も禿げないでしょう(願望?)


でも、禿げたら、カツラをかぶるでしょう。
そんな男です・・・



話がそれました(笑)


ストレスを上手に発散できず、気の弱い探偵・・・
何人もが消えていきました。


その意味では残ってるのは、特殊な性格のやつらかもしれません。


夜中にピンポン押しちゃうとかね(笑)


ただいま
ランキング
圏外
上げて
やってくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 21:26:39



© Rakuten Group, Inc.
X