015632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵の愚痴をきいてください

探偵の愚痴をきいてください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tantou88

tantou88

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2005.08.25
XML
カテゴリ:探偵
不良Aは元気でしたよ。

18歳程度、178cm、広い肩幅、厚い胸板、ゴツゴツの腕から
その腕っ節が想像できるというもの。

腕の根性焼きはあまりにも痛々しく、作りたてホヤホヤのものもあったようです。
しかし何よりも彼の繰り出す言語が、喧嘩への自信を物語っています。



不良A 「お前さァ~ うるせぇ~んだよ!!  
     
     なにウロチョロしてやがる」

       
        (ものすんごいガンくれ!!そして近づいてくる)




しかし、悲しいかな「笑福亭 鶴瓶」に似た目が緊迫感を感じさせません。
彼は尚も言葉を続けるのです。



    「ぶっ殺されてぇのか!?」




この顔からこの言葉が出てくるとは・・・。
彼の両親は想像できるでしょうか?

私は努めて冷静に返答するのです。




私 「言葉を選べよブタ野郎・・・ 
  
   殺されてぇと思っているヤツが世の中に何人いるかな?」(ニヤッ)




不良BはAとは対照的です。

160cm程度でしょうか?。いかにも喧嘩に自身のなさそうな体つき、
色白のひ弱な腕とリーゼントが、悲しいほど不釣合いだったのを覚えています。





不良B 「ふざけやがってこの野郎・・・。 やっちまう?」
       (不良Aにお伺いを立てていますww)




私 「ふざけてんのはお前のファッションセンスだよ 
   
   お前は林家家一門か? 黙ってろ!!」
  
    (ピンクっぽいジャージの光沢が、あまりにも不自然でした)



そう言って不良Aに向き直ったのです。




私 「おいハゲ!!(別にハゲてない) 
   
   喧嘩したいならそう言え!!」





不良Aはこの言葉で決心したのです。
彼は勢いよく突進し、私の胸グラを掴みました。

(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 00:40:35



© Rakuten Group, Inc.
X