015630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵の愚痴をきいてください

探偵の愚痴をきいてください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tantou88

tantou88

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2005.09.05
XML
カテゴリ:探偵
以下は、東京郊外の小さな喫茶店での会話です・・・




依頼人 「夫をどうしても許せないんです!!



私 「・・・・・・」



依 「どうにかして殺していただけないでしょうか?




私 「それは穏やかではありませんね・・・。 事情をお聞かせいただけますか?」




依 「はい・・・。 実はこれこれこういうわけで・・・



私 「なるほど・・・」




依 「それでもって、かくかくしかじかな状況なんです・・・



私 「そんなことがあったのですか・・・。 心中お察しします 

    事情が事情です・・・。 その依頼、お受けしますよ^^」




依 「本当ですか!? ありがとうございます!! あなたは命の恩人(笑)です」 




私 「・・・殺害方法ですが、当社ではいろいろなパターンを取り揃えております

    下記の中からお選び下さい」




   

   ・失踪を装った殺害・・・1500万

   
   ・自殺を装った殺人・・・1200万円


   ・事故を装った殺人・・・800万円


   ・愛人との心中を装った殺人・・・3000万
    (別途、愛人をご用意下さい)



   
   *注意: 保険金加入後の案件は、別途5000万円をプラスさせていただきます





依 「事故死というのは一体・・・?




私 「なに、心配要りません。 ちょいと車に細工をするだけです

    もちろん足がつくようなことはありませんよ^^」




依 「・・・それでは「事故死プラン」でお願いします」




私 「かしこまりました。 決行日の指定はございますか?」




依 「できるだけ早急にお願いしたいのですが・・・




私 「・・・では明日にでも行ないましょう(ニヤリ)


    早速工作に取り掛かりますので、その男性の住所を教えてください」






こうして調査(?)は行なわれました・・・・・・

   
   






横転!!






トゥルルルルー  トゥルルルルー (ガチャ)





私 「奥さん 探偵88です!! 残念ながら失敗してしまいました!! 

   ダンナさんはまだ生きてます!!」




依 「エッ!? そ・・・そんな!?




私 「今警察が駆けつけたところです!! このことはくれぐれも内密に願います!!

    私はこれから海外に逃亡しますので・・・!!」 




依 「金返してっ!! このヘボッ!!




私 「この度のご依頼、誠にありがとうございました^^」






こうして私は1ヶ月もの間ブログの更新ができなかったのです!!





次回は「真相!!(笑)」です




楽天ブログランキング
また始めました 1日1回クリックしてくれると嬉しいです
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 22:53:26



© Rakuten Group, Inc.
X