073667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵バー「アンサー」復縁業務日誌

探偵バー「アンサー」復縁業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 15, 2006
XML
カテゴリ:探偵バーの一コマ
世間じゃ、送別会というので盛り上がっているらしい。
ここ探偵バーにも少なからずも送別会の余波が・・・

やっぱり、お店がバーということもあり、
一次会の流れの二次会で利用されることが多いのです。

二次会ともなれば大勢で集まるような一次会と違って、
自分のごく近い人たちが集まるもの。
淡い恋心を抱いていた人や彼氏、彼女の関係の人。
はたまたチョット大人関係の不倫の間にある人たち。

何も語らず彼女がただ黙って泣くカップル。
お絞りと一緒にそっと探偵の名刺を渡す。

ここ探偵バーでは毎夜リアルな人間ドラマを展開しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2006 11:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[探偵バーの一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.