013316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

懐かし昭和の探偵団

全6件 (6件中 1-6件目)

1

Bruce Lee GOODS

July 10, 2005
XML
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ショートストラップとネックストラップのセット!
(C)Bruce Lee Estate
ブルースリーショート&ロングストラップ(黒)
ブルースリーショート&ロングストラップ(黒)



ブルースリーの全てを結集した「ブルースリーワールド」はこちらから

レトロな品々を集めたネット通販情報!思い出デパートメントはこちらからどうぞ。









Last updated  July 10, 2005 07:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く

July 8, 2005
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ファイティングポーズ、蹴り、棒術、ヌンチャク、拳法着の5種のカンフーポーズです。
世界的なカンフー映画スター「ブルース・リー」の代表的なポーズを再現した食玩がカバヤ食品から登場。全5種類のラインナップです。発売元:カバヤ
ブルースリー伝説 全5種セット
ブルースリー伝説 全5種セット


ブルースリーの全てを結集した「ブルースリーワールド」はこちらから

レトロな品々を集めたネット通販情報!思い出デパートメントはこちらからどうぞ。






Last updated  July 8, 2005 02:41:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 6, 2005
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ブルースリーの1/5オンス(6.22g)の金貨です。 映画100周年記念コイン…発行枚数も限定とか…??
1996年発行の金貨です。もぅ発行から約10年っと言 う事もあり結構入手困難な商品のよぅです。
なので数量限 定販売とさせて頂きます!!もちろん早いもの勝ちです。

こちらの金貨は、腕時計などにも使用されている強化(サ ファイヤ)ガラスでペンダントトップに…チェーンは別売りです。
お買い得価格58,000円
【ブルースリー】1/5オンスコイン
【ブルースリー】1/5オンスコイン



ブルースリーの全てを結集した「ブルースリーワールド」はこちらから

レトロな品々を集めたネット通販情報!思い出デパートメントはこちらからどうぞ。











Last updated  July 6, 2005 08:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 5, 2005
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ブルースリーのカンフーブームが真っ盛りだった頃、あこがれた武器がこれ、ヌンチャクです。当時は危険、危ないと言われてなかなか買ってもらえませんでした。

新聞紙を丸めてガムテープでつくってみましたがヌンチャクを回している途中で新聞紙がすっぽ抜けてよけいあぶなかったっす。

こちらのヌンチャクはEVA製。
ソフトヌンチャクなので安心です。

でも、練習の際には充分回りに注意し、ぶんぶん振り回してください。
ソフト素材で衝撃にも安心です。BODYMAKER(ボディメーカー)ソフトヌンチャク SNU【05格闘技小...
ソフト素材で衝撃にも安心です。BODYMAKER(ボディメーカー)ソフトヌンチャク SNU【05格闘技小...


ブルースリーの全てを結集した「ブルースリーワールド」はこちらから

レトロな品々を集めたネット通販情報!思い出デパートメントはこちら






Last updated  July 5, 2005 08:29:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
July 4, 2005
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ブルースリーの追悼30周年を記念して作られた
ライターアクリルスタンド入りで部屋に飾れます。
ブルースリーNO3
ブルースリーNO3






Last updated  July 5, 2005 12:36:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Bruce Lee GOODS
ようこそ、懐かし昭和の探偵団へ
この楽天広場では昭和30年代、40年代の懐かしいヒーローを中心にレトロな商品情報をお届けしてまいります。

昔、流行ったもの、夢中になったこと、みんなで楽しんだこと・・・。
そんな懐かしいレトロな品々をご紹介して参ります。

第一回目は1970年代世界中にカンフーブームを引き起こしたブルースリー特集からポスターをご紹介します。

1970年代「燃えよ、ドラゴン」で世界中にカンフーブームを引き起こしたブルースリー・・・。彼こそレトロな70年代を代表する懐かしのヒーローでしょう。
ブルースリーがなぜあのように一気に日本全国で一気に流行したか?
私見ですがそれはあの奇妙な掛け声
「アチョー、アチョー・・・」と
あの鍛え上げられた肉体につきるのではないかと思います。

ブルースリーが一世を風靡した1970年代は学生運動がようやく落ち着き、神田川のような軟弱フォークや吉田拓郎の結婚しようよなどが流行してました。

僕の髪~が、肩まで伸びて・・・なんぞと軟弱人間がかっこいいと思われていたあの70年代、いきなりアチョーアチョーのブルースリーがあの肉体でやってきたわけです。
これはもうショックですね。

あの得体の知れない鳥の鳴き声のような「アチョー、アチョー」とあのぎらぎらした眼、そして鍛え上げられた肉体、ブルースリーは当時の軟弱若者が持っていないものをすべてもってたんですね。

それがブルースリーブームの背景ではないかと思うんです。

んなこと、ないか?


アチョーアチョーのブルースリーポスターはこちら
ブルース リー ポスターフレームセット【直送P-155S】


ブルース リー ポスターフレームセット【直送P-155S】
こちらがあのブルースリーの得意のけりをいれた菊全版ポスター(64×90センチ)今回はポスターとフレームのセットでお届けします。


ブルースリーの全てを結集した「ブルースリーワールド」はこちらから

レトロな品々をあつめたネット通販情報!思いでデパートメントはこちらです。






Last updated  July 4, 2005 11:49:40 PM
コメント(0) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Rakuten Profile

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.