018038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tanto Confiture

 Tanto Confiture

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tanto confiture

tanto confiture

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 11, 2012
XML
カテゴリ:ハンドメイド

桃桜

花とりどりに咲き出でて

風長閑(のどか)なる

庭の面かな

 

今年のおみくじは

大吉でしたちょき

「のどかな庭の

花の咲き匂って

春の盛りの楽しい様に

上吉の運に

向かいます・・・ぽっ

春の花咲く季節は

一番好き。

最近は花粉症が

少し影を落としますが・・・

そんな

陽気な1年に

したいなあと

おもいます。

 

お正月に

アップルパイを

差し入れで作ったんだけど

その残り生地に

グラニュー糖を

まぶして

作りました。 

さくさくとして

ナルコ絶賛ダブルハート

源氏パイ?

 

今年のお正月は

だらだらと

テレビを見ることが

多かったんだけど、

唯一手作りしました。

シュシュ

百均の毛糸で

シュシュです。

姪っ子とナルコに。

 

それから。

報告忘れてました。

色彩検定3級

合格でしたウィンク

今年は

4月から

パーソナルカラーの

お勉強が

始まります。

せっかくなんで

色彩の2級も

やりたいなあと

思うのですが、

色んなことに手を出すのが

私の悪いくせ。

 まずは

パーソナルカラーと

母から教わっている

刺繍を

進めて、

形あるものに

したいと

思います。

 

パン教室も

楽しく陽気に!

そして

一歩踏み込んだ

内容になるよう、

いつもアンテナを立てて

受信発信して

いきたいです。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2012 09:07:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ざいきかおる@ はじめまして 「tanto confitureさん、こんにちは」 は…
鮎夏@ はっはっは~ チビオの顔すっげ~!
タント・コンフィチュール@ こちらこそごめんね(涙) kohmamaさん 先日の教室はひどかったねえ…
kohmama@ ありがとうございました!! 椅子カバー素敵でした♪ささっと作ってしま…
タント・コンフィチュール@ Re:お疲れ様~(09/01) kohmamaさん 子供の機嫌次第で母親のフリ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.