018039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tanto Confiture

 Tanto Confiture

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tanto confiture

tanto confiture

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 30, 2012
XML
カテゴリ:お庭

チビオ君、

興味が次から次へと

ふくらんでおります。

今は食洗機と

電子レンジと

洗濯機は

勝手にスタートすると

お怒りになりますショック

幼稚園の

体験教室も行きはじめ、

世界もどんどん広がって

刺激も多く

その分吸収していくことも

たくさんっ!!

やっぱりこの子の

大切な時間、

できるだけ一緒に

過ごしてあげる

ことにしました。

生徒さんには申し訳ありませんが

少しの間

お休みをいただきました。

様子を見て、

ちょっとづつは

教室もできたら

いいなあと

思いますが、

とりあえず。

末っ子のわがまま息子に

とことん付き合うことに

しましたグッド

tomato.JPG

今年も

プチトマトだけ。

いちごの形のトマトです。

収穫まで

もうすこし。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2012 11:33:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お庭] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ざいきかおる@ はじめまして 「tanto confitureさん、こんにちは」 は…
鮎夏@ はっはっは~ チビオの顔すっげ~!
タント・コンフィチュール@ こちらこそごめんね(涙) kohmamaさん 先日の教室はひどかったねえ…
kohmama@ ありがとうございました!! 椅子カバー素敵でした♪ささっと作ってしま…
タント・コンフィチュール@ Re:お疲れ様~(09/01) kohmamaさん 子供の機嫌次第で母親のフリ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.