018033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Tanto Confiture

 Tanto Confiture

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tanto confiture

tanto confiture

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 30, 2012
XML
カテゴリ:バレエ

たなばた行事が

目白押し。

きのうは

幼稚園で、

今日は子供会で。

tanabata.JPGtanabata2.JPG

ナルコが小さいころから

幾度となく作りましたが

今年初めて

”五色の短冊”

なるものを

作りました。

色や順番など

意味があるようですよ。

チビオ君のお願いは

「ウルトラマンになれますように」

 

fes.JPG

ナルコさんの発表会が

もうすぐあります。

貸衣装が届きました。

白鳥の湖第1幕

パド・トロワ第1Vaを

踊ります。

昨年に比べ、

衣装も振り付けも

ナルコの体型も

大人っぽいので、

どれだけ成長したか

本番がちょっと楽しみハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2012 12:00:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ざいきかおる@ はじめまして 「tanto confitureさん、こんにちは」 は…
鮎夏@ はっはっは~ チビオの顔すっげ~!
タント・コンフィチュール@ こちらこそごめんね(涙) kohmamaさん 先日の教室はひどかったねえ…
kohmama@ ありがとうございました!! 椅子カバー素敵でした♪ささっと作ってしま…
タント・コンフィチュール@ Re:お疲れ様~(09/01) kohmamaさん 子供の機嫌次第で母親のフリ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.