213741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

伊藤有子@ Re:サマーポインセチアの種プレゼント(09/19) 初めまして。サマーポインセチアが、どう…
渡部 昇子@ Re:サマーポインセチアの種プレゼント(09/19) 珍しいお花など 私は花が大好きで 今なつ…
azami610@ hiroro689さんへ ありがとうございます。 今回はいろいろあ…
hiroro689@ Re:昨日から横浜に・・・。(01/19) 資格更新試験がんばってくださいね。
azami610@ hiroro689さんへ 途中何回か見に行ってもらうようにお願い…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.24
XML
カテゴリ:交換会
真夜中のteataimeのinfinさん主催の「ブックカバーとお茶の交換会」に参加

公開解禁日です。ウィンク

作って頂くのが ~efu~ のjuncoさん 
お送りするのがちょこっとてづくりのこたつさん 

juncoさんに頂いたブックカバーとお茶のお披露目です。   

とっても大きいです。(juncoさん ありがとう赤ハート
お届けもの.JPG


juncoさん のこだわりラッピング


1-1.JPG


秋をイメージして作っていただいたブックカバー

ブックカバー.JPG

内側も茶系の可愛いはな柄が素敵!

ブックカバー内側.JPG

このブックカバーに入れたかった本?

    本.JPG

ぴったりです~~~~~ウィンク


そしてお奨めのお茶はjuncoさんがいつも利用されている
コーヒー豆の南蛮屋さんの「雲上のグァテマラ」です。
名前が素敵ですね。
さっそく豆をひいて飲みました。
とても飲みやすいそして、こくのあるおいしいコーヒーでした。
(お茶請けのラスクもコーヒーにピッタリでとまらないおいしさでした。
juncoさん ありがとう!おいしい~~~よ♪

おススメコーヒ.JPG

そして・・・発見スマイルこんな可愛いラッピング
     コーヒーボタン.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
juncoさん のおススメの本BEST3

1.赤い指    東野圭吾  講談社文庫   \552

2.白夜行    東野圭吾  集英社     \1000

3.レイクサイド 東野圭吾  文春文庫    \495

以上3冊それぞれに感想が書いてありました。
東野圭吾さんの本読んだらとまらないんでしょうね。
わが夫も東野圭吾の本はほとんど読んでおります。
ですので白夜行もレイクサイドも我が家の本棚にあります。
・・・でも私は読んでおりません。
juncoさん さっそく読んでみますね。
白夜行はかなり厚いのでレイクサイドから読んでみます。

「赤い指」は明日宮崎まで(往復3時間)でかけますので購入してこようと思います。
こちらには本屋さんの規模が小さくて好きな本の入手が困難です。

四つ葉juncoさん 四つ葉こたつさん素敵なブックカバー、お奨めのコーヒー・お茶、 おススメの本BEST3の交換会ありがとうございました。


交換会を主催してくださった、赤ハートinfinさんありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

やっぱり交換会は楽しいですね。
これから皆さんのところ見にいきま~~す。







最終更新日  2009.10.24 21:43:13
コメント(26) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.