536039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2010年04月15日
XML
テーマ:NFL(1568)
カテゴリ:NFL
ベン・ロスリスバーガーが、ジョージア州の20歳の女性へ婦女暴行をしたとして訴えられていたが、不起訴処分となった。

今までこの問題について触れてきませんでした。ある程度明らかになってから書いた方が良いと思っていたからです。PITファンとして、このニュースを最初見た時は、またかよと思いました怒ってると言うのも、ネバダ州でも婦女暴行で訴えられているから。事実は本人しかわからないので、何とも言えないです。だが、容疑をかけられるようなシチュエーションにいた事は、スーパーボウルで2度制覇したチームの大黒柱だけでなく、NFLの顔としても不適切な行動でしょう。ロジャー・グッデルコミッショナーとも面談しており、何らかの処分が下されるかもしれない。たとえNFLからお咎め無しでも、チームとしては何か考えているようだ。

それは、スーパーボウルMVPを受賞し、リーグでも屈指のWRだったサントニオ・ホームズを、ドラフト5巡指名権という不釣り合いなトレードでNYJへ放出した事からも明らか。ホームズもまた様々な問題を起こしており、チームはこの厄介者を必要としないとしたのだろう。ホームズに関しては、入団の頃からこんなトラブルメーカーは、チームのケミストリーを乱す奴で、いくら優秀でもPITというチームには必要無いと思ってた。もっともスーパーボウルでの、歴に残るプレーを見せられた時には、私が間違っていた、人を見る目が無い事を恥じたものだが、結局PITは決断を下しました。

ならば、ロスリスバーガーに関しても同様の処置を下すべし!NBAのLALのコービー・ブライアントは同様の問題を起こしたが、残留して見事に優勝した。このような例があるけど、個人的にはどうしてもチーム、組織の和を乱す人は好きになれないのです。今までのプレーには拍手を送りますし、感動をありがとう。でも、PITの#7はもう見たくないのです、彼がいなくても私はPITを応援し続けますし、勝てるチームは継続していくと思いたいですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 20時57分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[NFL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.