536043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬちゃランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬちゃ1995

たぬちゃ1995

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

辛抱したかいがあり… starkazoomさん

すぽーつアメリ缶 跳梁BUCCOさん
NFLファン kunizさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
三度のメシよりWRCが… NORONECOさん
2011年06月23日
XML
カテゴリ:RALLY
今回のラリーも、シトロエン同士のガチバトルが勃発しました!

セバスチャン・オジェが、翌日のスタートを巡る駆け引きで成功し、DAY3では「覇王」セバスチャン・ローブとの秒差バトルに勝利し、今シーズン3回目となる優勝を手にしましたウィンクもう、この2人の戦いは、オジェ贔屓?今の総帥オリビエ・ケネルと、ローブと最強軍団シトロエンを築き上げた、ギ・フレクランの場外バトルが勃発し、何やらとんでもない事が起きていますよびっくり

しかし、話題はシトロエンのみなんですよね~フォードは、ヤリ・マティ・ラトラバが、初日にマシントラブルで3分ロスするし、ミッコ・ヒルボネンに関しては、3位でフィニッシュしたものの、優勝争いには全く関係なく、どうしたんだ?状態。フォードも今シーズンから新マシンを導入した訳で、条件は一緒のはず。やっぱりシトロエンは、クサラ、C4でもマシントラブル少なかったし、マシン開発では、格段の違いがあるんでしょうね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 23時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[RALLY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.